- user_661e8f1c08b4
2026/06/03 07:48
1件の支援者です
心ばかりですが、支援させていただきます。頑張って下さい。
Eulaki2026/06/02 23:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 855uri
2026/06/02 21:55
1件の支援者です
サカモト先生にしか描けない、思わずクスッとしてしまうユーモアのある作品が大好きです。 イラストだけでなく動画制作もされていて、本当に凄い方だなといつも尊敬しております。 先生の創作活動の力に少しでもなれましたら嬉しいです。 これからのご活躍も心より応援しております。
- user_a734e58fa154
2026/06/02 21:39
1件の支援者です
陰ながら応援しております。心ばかりではありますが、お力になりますように。
- sanpay
2026/06/02 21:28
2件の支援者です
マスター、もらおうか。
- user_7136f48ac624
2026/06/02 20:57
2件の支援者です
サカモト先生の描かれるイラストが大好きです! 一人のファンとしてこれからも応援しております。
- user_8ab28cadc734
2026/06/02 20:54
1件の支援者です
イラストやお話の陰陽のシュールさとかっこよさ、そしてユーモアさがとても好きです。 応援しています!
- user_4bd2b5a3fd84
2026/06/02 20:41
1件の支援者です
サカモト先生ーー!!いつも素敵なイラストをありがとうございます!微力ながらご支援させていただきます。 ご出版たのしみにしております📕🎉
- user_acd3815fac04
2026/06/02 19:59
1件の支援者です
サカモト先生のちょっとシュールでユーモアがありつつでもどこか哀愁漂う画風が大好きです!!!応援してます!
- user_914f26f9d7e4
2026/06/02 19:54
1件の支援者です
コミコの頃に読んでました! 応援しています!頑張ってください!
- user_609bc843f014
2026/06/02 19:45
1件の支援者です
いつもTRPGなどでサカモト先生のイラストを見ていて大好きになりました 人物の表情やポーズが独特でクセになります 応援の気持ちを伝えられる機会があってとても嬉しいです
- user_da54043244b4
2026/06/02 19:27
1件の支援者です
イラスト大好きです!漫画楽しみです!!!
- user_e82853a87a04
2026/06/02 19:20
1件の支援者です
サカモト先生へ。 いつもTRPGのイラスト制作など、お疲れ様です!! 先生の描かれるメンバーたちの生き生きとした表情や、口をパクパクする細かな編集など、全部が大好きです! これからもサカモト先生のご活躍を、心からお祈りしております。 @chauchiwa_yn
- user_900a31ee8f84
2026/06/02 17:19
1件の支援者です
いつも面白いクリエイティブありがとうございます! 微力ながら応援しています!
- Quartet Knots Shige
2026/06/02 17:06
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 一緒に帰りましょう、も紙でも読んでみたいです😊
- Kitazawa Yuki
2026/06/02 16:47
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



