2026/05/25 18:04

23日土曜日に、ウチに猫ちゃん見に来てくれたご家族が、同僚に預けているじゅんちゃんのベビー女の子とウチの保護猫を引き受けてくれることになり、今週末にお迎えにきます。
その前にベビーと保護猫のミミちゃん(3月に出産してベビーは里親様のところへ行って寂しそうだった子)を仲良くさせるために同僚のところからベビーを日曜日から一匹預かっています。
ミミちゃんがベビーを面倒見てくれると思ったのだけどそんな簡単にはいきませんね(-。-;
それでもグルーミングなどはしてくれてご飯も一緒に食べてくれます。

とても優しいご家族でこの子達の幸せは保証されたも同然^_^
とてもありがたいですね。
物資ご支援もどうぞよろしくお願いいたします。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/RG8CL6TVJ9AF?ref_=wl_share



