
19日に保護した子猫
20日に2件、21日に1件、計3件の病院へ連れて行きました。
結果、天性的なものでした。
交通事故や高い所からの落下など、怖い想像をしていたのですが大丈夫でした。
それでも下半身麻痺
うんちもオシッコも自分でできません。
同僚(のり蔵くん)が娘として引き受けてくれるのですが、まだ赤ちゃん並みで、3時間置きにご飯です(^_^;)
なのでもう少し大きくなるまで私が育てることになりました
今日から仕事にも連れて行っています。
もうねぇ、天使です。
ぶかぶかのオムツもまた可愛いです。
矯正手術をしたとしても歩けるようになるか、排泄できるようになるかわかりません。
それでものり蔵くんと協力しあっていっぱい愛してあげます。

またTikTokにアップしたので是非『きょうちゃん』を見てください^_^
https://lite.tiktok.com/t/ZSC17tcxD/



