【みんなと作る5周年MV】Juny-a渋谷ワンマンライブ&MV制作プロジェクト

「サックスといえばJuny-a」そんな夢を、みなさまと一緒に形にしたい。ソロ活動5周年の節目に、みなさまと一緒にMVを制作します。初のライブでのMV撮影。7月18日の渋谷ワンマンライブで生まれる笑顔や感動、その瞬間の輝きを作品に詰め込みます。他にも代表曲3曲をMV化。共に作りあげましょう!

現在の支援総額

1,514,055

56%

目標金額は2,700,000円

支援者数

70

24時間以内に3人からの支援がありました

募集終了まで残り

39

【みんなと作る5周年MV】Juny-a渋谷ワンマンライブ&MV制作プロジェクト

現在の支援総額

1,514,055

56%達成

あと 39

目標金額2,700,000

支援者数70

「サックスといえばJuny-a」そんな夢を、みなさまと一緒に形にしたい。ソロ活動5周年の節目に、みなさまと一緒にMVを制作します。初のライブでのMV撮影。7月18日の渋谷ワンマンライブで生まれる笑顔や感動、その瞬間の輝きを作品に詰め込みます。他にも代表曲3曲をMV化。共に作りあげましょう!

7月18日ワンマンライブまであと【あと28日!!】


日々ご支援の連絡をいただくたびに

とても勇気が湧きます

本当に本当にありがとうございます!


さて!

いよいよ

7月のアレレのぱんちょすのリハーサルが

始まりました!!

スターダストレビュー

杉山清貴&オメガトライブ

レジェンド同士がぶつかり合う

アリーナライブ!!


ということで

ずっとワクワクしてました。

昨日でオメガだけのリハが終了して

いよいよスタレビさんとのリハーサル!


久しぶりのオメガチームは

やっぱり落ち着きます笑

みなさん変わらず元気でいい音で

楽しすぎるなぁ。


一体この後何が起こるのか!?

過去のライブの動画を見ても

いろんなことが起こってるので!笑

心して挑みたいと思います!!


今日はいよいよ

プレジャープレジャーに

下見に行ってきます!

いろんなものが進んでます!

がんばるぞー!!!


明日は配信祭りDay2!!

https://www.youtube.com/live/8CjEqB-8BMA?si=rJh1aJ0NASr36PF5

こちらもよろしくぅ!!!


ジュニア


日々のショート投稿もよろしくね!


ライブのご予約は!

↓  

↓  

↓  

↓  

この夏、最大級のキャパのホール公演であなたもMVの出演者となる

PleasureをTogetherしようぜ!

チケット詳細は→ https://junyasax.com/junyaplepletogether/


ジュニアがサックスのTipsを詳しく紹介するブログ

【サックス初心者向け】ジャズアドリブができない人のための世界一優しい練習法part2-マイナーペンタトニック

https://junyasax.com/shoshinshaminorpenta/

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に3人が支援しました