7月18日ワンマンライブまであと【あと28日!!】
日々ご支援の連絡をいただくたびに
とても勇気が湧きます
本当に本当にありがとうございます!
さて!
いよいよ
7月のアレレのぱんちょすのリハーサルが
始まりました!!
スターダストレビュー
杉山清貴&オメガトライブ
レジェンド同士がぶつかり合う
アリーナライブ!!
ということで
ずっとワクワクしてました。
昨日でオメガだけのリハが終了して
いよいよスタレビさんとのリハーサル!
久しぶりのオメガチームは
やっぱり落ち着きます笑
みなさん変わらず元気でいい音で
楽しすぎるなぁ。
一体この後何が起こるのか!?
過去のライブの動画を見ても
いろんなことが起こってるので!笑
心して挑みたいと思います!!
今日はいよいよ
プレジャープレジャーに
下見に行ってきます!
いろんなものが進んでます!
がんばるぞー!!!
明日は配信祭りDay2!!

https://www.youtube.com/live/8CjEqB-8BMA?si=rJh1aJ0NASr36PF5
こちらもよろしくぅ!!!
ジュニア
日々のショート投稿もよろしくね!
ライブのご予約は!
↓
↓
↓
↓
この夏、最大級のキャパのホール公演であなたもMVの出演者となる
PleasureをTogetherしようぜ!

チケット詳細は→ https://junyasax.com/junyaplepletogether/
ジュニアがサックスのTipsを詳しく紹介するブログ
【サックス初心者向け】ジャズアドリブができない人のための世界一優しい練習法part2-マイナーペンタトニック




