【みんなと作る5周年MV】Juny-a渋谷ワンマンライブ&MV制作プロジェクト

「サックスといえばJuny-a」そんな夢を、みなさまと一緒に形にしたい。ソロ活動5周年の節目に、みなさまと一緒にMVを制作します。初のライブでのMV撮影。7月18日の渋谷ワンマンライブで生まれる笑顔や感動、その瞬間の輝きを作品に詰め込みます。他にも代表曲3曲をMV化。共に作りあげましょう!

現在の支援総額

1,529,055

56%

目標金額は2,700,000円

支援者数

71

募集終了まで残り

34

【みんなと作る5周年MV】Juny-a渋谷ワンマンライブ&MV制作プロジェクト

現在の支援総額

1,529,055

56%達成

あと 34

目標金額2,700,000

支援者数71

「サックスといえばJuny-a」そんな夢を、みなさまと一緒に形にしたい。ソロ活動5周年の節目に、みなさまと一緒にMVを制作します。初のライブでのMV撮影。7月18日の渋谷ワンマンライブで生まれる笑顔や感動、その瞬間の輝きを作品に詰め込みます。他にも代表曲3曲をMV化。共に作りあげましょう!

7月18日ワンマンライブまであと【あと22日!!】


昨夜の地震びっくりしましたね??

みなさま大丈夫でしたか??

ダブル台風も心配ですし

みなさま穏やかに落ち着いて過ごせますように。


先日は、配信祭り2日目ありがとうございました!

その中でも発表しましたし

すでにSNSでもご存知の方もいらっしゃると思いますが

今年の1月にLIVE初披露した『Overdrive』を、配信リリース致します!


サーフィン直後でわたし黒い。。。笑


今回は、JusticeやDance your lifeの時にも

めちゃくちゃカッコいいビートを手掛けてくれた、クラーキー×オリバーのコンビにトラックをお願いして

Juny-aのサックスを乗せさせていただきました!


配信の時にも少し話したのですが

この曲もDream Togetherと同じで

『世界に一つだけの曲』の時にできた曲で

送らせていただいた曲の中の一つです。

こういう曲書きたかったんですよね〜!

メジャーなの?マイナーなの?

みたいなメロディ。

大好きなMan with a missionなんかをはじめとした

ミクスチャーロックでこういう類いのメロディあって

いつか自分の楽曲に使いたいと思ってたら

できちゃったわけですね。

どうぞ楽しんでくださいね!


6/30にpre addというものが始まります。

Spotfyとか、Apple Musicで

ぼくのページがでてきて

この曲リリースになったら

自動で登録されるために

事前に予約を行うものです!


まぁ、売り切れとかないんで

予約もへったくれもないんですけどね笑

でもまぁ、日々皆様ご多忙ですので

忘れないようにpre addしてくださいね!

そして7月4日のリリース

楽しみにしていてください!


7/18日の渋谷PLEASURE PLEASUREライブで

今回のこの音源と

さらに新曲のデモ音源を収録した

ハイブリッドDEMO CD-Rを販売予定です!


盛り盛りしてきました!

引き続き、ライブもクラファンも宜しくお願いします!


ライブのご予約は!

↓  

↓  

↓  

↓  

この夏、最大級のキャパのホール公演であなたもMVの出演者となる

PleasureをTogetherしようぜ!

チケット詳細は→ https://junyasax.com/junyaplepletogether/

ジュニアがサックスのTipsを詳しく紹介するブログ

【サックス初心者向け】ジャズアドリブができない人のための世界一優しい練習法part2-マイナーペンタトニック

https://junyasax.com/shoshinshaminorpenta/

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!