
7月18日ワンマンライブまであと【あと22日!!】
昨夜の地震びっくりしましたね??
みなさま大丈夫でしたか??
ダブル台風も心配ですし
みなさま穏やかに落ち着いて過ごせますように。
先日は、配信祭り2日目ありがとうございました!
その中でも発表しましたし
すでにSNSでもご存知の方もいらっしゃると思いますが
今年の1月にLIVE初披露した『Overdrive』を、配信リリース致します!

サーフィン直後でわたし黒い。。。笑
今回は、JusticeやDance your lifeの時にも
めちゃくちゃカッコいいビートを手掛けてくれた、クラーキー×オリバーのコンビにトラックをお願いして
Juny-aのサックスを乗せさせていただきました!
配信の時にも少し話したのですが
この曲もDream Togetherと同じで
『世界に一つだけの曲』の時にできた曲で
送らせていただいた曲の中の一つです。
こういう曲書きたかったんですよね〜!
メジャーなの?マイナーなの?
みたいなメロディ。
大好きなMan with a missionなんかをはじめとした
ミクスチャーロックでこういう類いのメロディあって
いつか自分の楽曲に使いたいと思ってたら
できちゃったわけですね。
どうぞ楽しんでくださいね!
6/30にpre addというものが始まります。
Spotfyとか、Apple Musicで
ぼくのページがでてきて
この曲リリースになったら
自動で登録されるために
事前に予約を行うものです!
まぁ、売り切れとかないんで
予約もへったくれもないんですけどね笑
でもまぁ、日々皆様ご多忙ですので
忘れないようにpre addしてくださいね!
そして7月4日のリリース
楽しみにしていてください!
7/18日の渋谷PLEASURE PLEASUREライブで
今回のこの音源と
さらに新曲のデモ音源を収録した
ハイブリッドDEMO CD-Rを販売予定です!
盛り盛りしてきました!
引き続き、ライブもクラファンも宜しくお願いします!
ライブのご予約は!
↓
↓
↓
↓
この夏、最大級のキャパのホール公演であなたもMVの出演者となる
PleasureをTogetherしようぜ!

チケット詳細は→ https://junyasax.com/junyaplepletogether/
ジュニアがサックスのTipsを詳しく紹介するブログ
【サックス初心者向け】ジャズアドリブができない人のための世界一優しい練習法part2-マイナーペンタトニック




