- user_0880bba9a384
2026/06/11 21:17
1件の支援者です
応援しています!バスピス大好き!
- SapphireNero
2026/06/11 21:02
2件の支援者です
夫婦共々応援しています!普段のLINEでもスタンプ愛用させていただいてます。
- NekoyashikiChr
2026/06/11 21:01
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_02635d18e9a4
2026/06/11 20:47
6件の支援者です
前回の大きいぬいぐるみをもちピスと呼んで、親子でかわいがっています。今回も楽しみです。応援しております!
- STN1000
2026/06/11 20:44
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- white_cat_8
2026/06/11 20:42
1件の支援者です
ばすぴす大好きです。 LINEスタンプでは、大変お世話になっています。 日々の癒しです。 これからも、応援しています。
- BillHsin
2026/06/11 20:40
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_fa924b807ff4
2026/06/11 20:39
1件の支援者です
ばすぴすかわいい〜応援してます〜
- user_e07eb0156ab4
2026/06/11 20:36
1件の支援者です
- user_90d6a07a0a94
2026/06/11 20:35
1件の支援者です
ぴすちゃんに毎日癒されてます( *´꒳`* ) 新グッズ楽しみにしてます!
- Ayuyuyun
2026/06/11 20:19
1件の支援者です
ばすぴすかわいい! いつも応援してます! 頑張ってください!
- siglycolt
2026/06/11 19:58
8件の支援者です
ティッシュケースも可愛いですし、おやすぴすが最高で…!
- koichi1123
2026/06/11 19:50
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!前のプロジェクトのぬい、彼女と一緒に愛でてます!いつも応援してます!
- user_c506af47c704
2026/06/11 19:48
1件の支援者です
- nahcnek
2026/06/11 19:39
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Kyaworldpis
2026/06/11 19:35
2件の支援者です
ぬいぐるみクラファンの時に色紙をいただきました!!ばすぴすはとても素敵です!!
- user_74bd42399234
2026/06/11 19:24
1件の支援者です
ばすぴす大好きです!是非グッズ化実現されますように♪
- onsentako
2026/06/11 19:06
2件の支援者です
ばすぴす大好きです〜!!🥰🥰🥰
- Mahiyu3184
2026/06/11 19:03
3件の支援者です
第2弾もとってもかわいいバスピスちゃんグッズで幸せです🍀これからも応援しています!!
- kowak_k
2026/06/11 18:53
5件の支援者です
いつも応援しています!頑張ってください!



