いよいよクラファンがスタートして、1日目!支援してくれる方がいらっしゃるかなとドキドキしていたら、1日で16人もの方がご支援くださいました、、!ほんっっとうにありがとうございます!!!想いを読んで、応援してくれてると思うと力が沸々と湧いて来ます、、!ただ、ご支援いただいて気づいたのはメールアドレスやユーザーネームにお名前が入っていないとどなたがご支援くださったのかわからないこと(*_*)お名前も必須項目にすべきでした、、、(;_;)もし可能であれば、備考欄にお名前を書いてくださると嬉しいです、、!昨日も物件に行ってすこーしだけ残ってた残置物を片付けて来ました!窓に取り付けて吸排ができるレトロな扇風機がでてきました。ガレージのコンクリートも破損してるので、ここも塗装するか、コンクリートを重ねて塗って直したいです。なんせDIYの知識もないけど、周りの皆さんに教えてもらったり、調べたりしながら地道に進んでます、、!いつもDIYを手伝ってくださってる阿部さんも損傷してる柱を直してくださってました!本当にありがとうございます( ; ; )そして、以前にクラファンを経験したことのあるイシノマキホップワークスさんのタップルームにお邪魔したら、店長の倉嶋さんができることあったらやるからなんでも声かけてよー!と言っていただけて胸が熱くなりました、、ひとりじゃないんだよなと感じさせてくださって、ありがとうございます!大学の建築学科の学生さんたちと改装一緒にやるのもいいんじゃない?とアイディアをいただいたり、、とても心強いです!引き続き、気づいたことや良いアイディア、アドバイスなどありましたら、コメントくださいませー!あたたかく見守って、一緒に作り上げていけたら嬉しいですっ!




