いつもYuNiを応援いただき、誠にありがとうございます。
先日お知らせいたしました「クラウドファンディング新キービジュアルを張り込んだ色紙に直筆サイン」のリターン内容表記誤りにつきまして、改めてご報告をさせていただきます。
本件につきましては、本来30,000円以上のプランのリターン品である「クラウドファンディング新キービジュアルを張り込んだ色紙に直筆サイン」が、誤って10,000円プランのリターン内容にも記載されていたことにより、皆さまへご迷惑とご心配をおかけいたしました。
改めまして、ご支援をご検討いただいている皆さま、ならびにご支援いただいた皆さまへ深くお詫び申し上げます。
本件のお詫びと感謝の気持ちを込めまして、30,000円プラン以上をご支援いただいた皆さまへ追加リターンをご用意させていただくこととなりました。
【追加リターン】
・8周年記念イラストをモチーフに通常のリターン品には含まれない限定デザインの
「ふりふりアクリルキーホルダー」をご提供させていただきます
こちらのアイテムは、30,000円プラン以上をご支援いただいたすべての皆さまへお届けいたします。
この度は、リターン内容の表記不備によりご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
皆さまからいただいている温かいご支援と応援に心より感謝しております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



