シェアリングエコノミーって?を体感できるゲーム-【みんなのシェアタウン】を全国に

空き家・捨てるモノ・活用していない山でさえも——実は誰かに必要とされているかもしれない「シェアリングエコノミー」の発想は、地域で活動すればするほど、『これから必要な視点だ!』と感じました。1市民から日々地域に向き合ってる方まで。その視点を楽しく知ってほしい。クリエイターと開発した本格ゲームを全国へ!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

586,000円

83%

目標金額は700,000円

支援者数

101人

24時間以内に8人からの支援がありました

募集終了まで残り

1日

シェアリングエコノミーって?を体感できるゲーム-【みんなのシェアタウン】を全国に

もうすぐ
終了

現在の支援総額

586,000円

83%達成

あと 1日

目標金額700,000円

支援者数101人

空き家・捨てるモノ・活用していない山でさえも——実は誰かに必要とされているかもしれない「シェアリングエコノミー」の発想は、地域で活動すればするほど、『これから必要な視点だ!』と感じました。1市民から日々地域に向き合ってる方まで。その視点を楽しく知ってほしい。クリエイターと開発した本格ゲームを全国へ!

あっという間に、、残り5日!

ここまで、86名もの方にご支援いただき、70%まで到達しました!!

本当にありがとうございます!

一つひとつ、これまでいただいたコメントを読み返しながら、

「やっぱり、シェアリングエコノミーの可能性を届けられるツールを、最後まで作り切りたい」

そう改めて思っています。

そして今日も嬉しいことに、地域の方からも

「進捗どう?」「いつも見てるよ!」「一緒に達成させようね!」

と声をかけていただきました。

プロジェクト立ち上げている私と同じように、ハラハラ、
進捗を見守ってくれている方がいたり…

なんて幸せものなのだ!と思います。

達成しなくても、しても、
こうして、たくさんの方と一緒に素敵なプロジェクトに挑戦できていることが
すごく誇らしく、嬉しい気持ちでいっぱいです!!


改めて、感謝をお伝えしたいです!

達成することも、1つの皆さんの応援に応えるコトかなと思うので、
最後まで、プロジェクト立ち上げの私自身が楽しく、前向きな気持ちで
走り切りたいなと思っています!


今日は、ゲームクリエイター山瀬さんと
最終スケジュールの打合せをしてきました!

まだクラウドファンディング期間中ですが、
すでに達成したあとのこと、スケジュールを詰めています!ゲームクリエイターの山瀬さん!

クラファン終了後には、クリエイターが
ゲームの中に登場する実際のシェアサービスを紹介する冊子制作に取りかかる予定です。
※冊子はイメージ(デザインは変更する場合がございます)


一緒にゲーム制作に関わっている山瀬さん、
冊子に掲載予定のシェアサービス企業さん、
シェアリングエコノミー協会、そして応援してくださる地域の皆さん、
私に関わって活動を見守ってくれているの全てのヒト。

本当にたくさんの方を巻き込んで進めているプロジェクトだからこそ、
最後まで大切に走り切りたい!そんな気持ちの残りの5日間です。

目標達成まで、あと30%!

最後まで温かく見守ってもらえら嬉しいです!


シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に8人が支援しました