
昨日、無事に目標達成し、終了となりました!
最終的に、129名もの方にご支援いただきました。
本当に、本当にありがとうございました(> <)
「まずは、シェアリングエコノミーという言葉を、もっと多くの人に知ってもらいたい。」
そんな想いからスタートした今回のクラウドファンディング。
実際に挑戦してみると、想像していた以上に、いろんな感情がありました。
支援してくださった方の情報がすべて見えるわけではなく、直接お礼を伝えられないもどかしさ。大切なお金を預かり、応援していただくことへの責任など、、
「毎日SNSで発信して、うるさくないかな……」とそんなことで、悩んだこともありました。
そんなときに支えてくれたのが、
「応援してるよ!」「いつも見てるよ!」「一緒に達成させようね!」
そんな温かい言葉でした。
周囲の方が進捗を気にして声をかけてくださったり、SNSでシェアしてくださったり。
一緒にこのプロジェクトを走ってくれているような感覚が、とても嬉しかったです!
最後まで走り切ることができたのは、皆さんのおかげです。
そして、「ボードゲームで遊んでみたい!」「シェアエコという言葉を初めて知りました!」
そんなコメントもいただきました。
このゲームをきっかけに、誰かが「シェアエコってなんだろう?」と興味を持ってくれたり、
世の中にあるいろんなシェアサービスの可能性に触れてくれたり。
そんなことを想像すると、今からワクワクしています!!
皆さんのおかげで、ゲーム制作、
無事に印刷まで進めることができそうです!
制作・印刷の進捗については、
今後も活動報告でお知らせしていきますので、もう少しだけ完成をお待ちください。
今回のクラウドファンディングだけでも、約110個のボードゲームを全国の皆さんへお届けすることができます。
ここから、実際に遊んでもらうことで、さらにシェアの輪が広がっていったら嬉しいです。
そして、ご支援いただいた皆さんへ。
このあと、お一人おひとりに改めてお礼のメッセージを送らせていただきます。
本当にたくさんの方に支えていただきました。
この129名の「シェアの輪」を、ここからもっと広げていけるように!
最後まで、一緒に走ってくださって、本当にありがとうございました!




