子供たちは今日も町にたっています それは誰のためでしょうか… それは家族です 家族のためです 彼らは家族のために自分の時間を犠牲にしてどんなことがあっても町にたちつづきます 子供には罪はありません 社会のシステム 子供は町にたちお金を稼ぐことが当たり前だとおもい 学ぶことは夢のまた夢だとおもっています。 私はこれを変えたい! 皆様のお力をかしてください!
これはスラムで撮ったものです。 足元を見ればわかりますが… もはや道ではありません ここのスラムに住んでいる人は裸足で歩きます ほんとうに危ないです。 このプロジェクトでは靴なども子供たちに渡しに行きます。 ご支援、ご協力をお願いいたします。
みなさんは川というと綺麗だったり飲んだりなどそーいったイメージあると思います。 しかしこの写真はどーでしょう ゴミが流れ色が変わり… そしてこの付近では多くの人が暮らしています。 そんななか子供たちは毎日必死に家族のために働いています! 彼らに少しばかりの支援のご協力をお願いいたします!
いよいよ夏も終わり秋になり このプロジェクトもここからが本番です! ぜっったいに成功させてフィリピンの貧しい子供たちを支援しにいきます!! ご支援ほんとうによろしくお願いいたします!
フィリピンのセブ島はみなさんしっていますでしょうか? みなさんは多分観光地として認識しているでしょう しかし観光地から少し離れると光景の違いにすぐ気づくはずです。 そのなかでもごみ山ではおぞましいほどのごみが積まれていて、リサイクルの仕事をしている家族がごみ山に住んでいます。 そこでは衛生なんて観点はありません。



