- user_344cbbfc5144
2026/06/05 22:51
1件の支援者です
毎年子供達、大人達を楽しませてくれて本当にありがとうございました!たくさんの思い出がいっぱいあります。寂しくなるけど、お祭りの思い出は一生忘れません!
山の麓のサーカス2026/06/05 20:49
3件の支援者です
いつも素敵なgratiaさんの活動に刺激もらってます!!楽しいお祭りになりますように♡
- kskj
2026/06/05 18:15
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- miyaki keiichi
2026/06/05 16:56
2件の支援者です
私も現在、右京団地に住んでいます。子供の頃、祭りに参加してした記憶を思い出します。お祭りが無くなるのは寂しいです。グラーティアさんの活動応援してます。
- user_db9b31555df4
2026/06/05 12:37
1件の支援者です
子供の頃に両親に連れてきてもらっていた思い出のお祭り。 母になり息子達を連れて一緒に楽しんでいる事が感慨深い… 素敵な最後になりますように!
- user_d20515101324
2026/06/05 11:05
1件の支援者です
子供の頃から楽しませてもらい、自分の子供たちも同じように楽しませてもらってた夏祭りが終わるのは寂しいです。応援していますので頑張ってください!
- nochi_nochi_nochi
2026/06/05 09:50
1件の支援者です
54年続いた夏まつりのフィナーレ!たくさんの笑顔で締めくくれますように。
- user_14679ad75694
2026/06/05 09:41
1件の支援者です
私も小中学生の頃に遊びに行った思い出のあるお祭りです。今回が最後と聞き、とても残念に思っております。微力ですが、お力になれれば幸いです。
- user_651872f2d564
2026/06/05 09:33
1件の支援者です
高の原盛り上げる活動ありがとうございます! 応援してます^_^
- user_5e9257941124
2026/06/05 09:18
1件の支援者です
楽しみにしてます♥️
- user_0d0e160415a4
2026/06/05 08:59
2件の支援者です
当日はグラーティアのみなさんと同じ時間と空間で期待を超えるお祭りの景色が見られますように。
- user_b6824dfbe964
2026/06/05 07:54
1件の支援者です
いつもありがとうございます! ヨガファイヤシマヤです。 そうかー、今年で最後なんですねー。 昔ながらのええお祭りやのに、寂しいですね。 少ないですがお役立てください!!
- user_a54d09aa6794
2026/06/05 06:17
1件の支援者です
応援してます!^_^
fujioka_shunpei2026/06/05 01:24
9件の支援者です
応援してるよー
- user_4ed167a56a04
2026/06/05 00:57
1件の支援者です
- user_fe3b27c61154
2026/06/05 00:52
1件の支援者です
皆さんの心に残るお祭りになりますように✨️



