2019/08/13 23:30

皆様、大変お待たせいたしました。

こども六法、遂に完成しました!

去る7月24日、無事責了! 修正はぎりぎりまで続きました。

伊藤ハムスターさんによる親しみやすいイラスト、法律・教育と第一線で向き合ってこられた専門家の先生方による監修、そして皆様からのご支援のお陰で、ついに読み物としても教材としても自信をもって世に出せる一冊になりました。

ご支援を頂いた皆様、そして情報の拡散にご協力頂いた皆様、改めて厚く御礼申し上げます。

そして本日、クラウドファンディングでご支援頂いた皆様へのお約束を果たすべく、334冊のこども六法にサインをさせて頂きました。一冊一冊、サインをするごとに多くの皆様のご支援を得て出版が実現するのだという有難みをひしひしと感じる一日でありました。

後ろの山積みの袋は全てリターン用のこども六法です!

刊行は8月20日に決定しました。Amazonや楽天ブックス、その他各種書店のオンラインサイトでは予約受付が始まっています。また、全国の書店に配本され、日本中の大型書店でお買い求めいただけるようになります。

ご支援頂いた皆様には発売よりちょっとだけ前にお届けできると思います。是非感想をご自身のSNS等で投稿して頂けますと幸いです。

こども六法は作って終わりではありません。これは最終的に全ての小中学校の、全ての教室に置かれることが目標です。この目標の実現に向けて、引き続きのご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

こども六法「プロジェクト」はここから始まるのです!
さて、最後にこども六法の出版記念パーティーのお知らせをさせて頂きます。

来る9月22日日曜日、池袋「yurucafe」にてこども六法出版記念パーティーを開催させて頂きます。こちらのパーティーではこども六法の制作報告をさせて頂き、ささやかではございますが御礼として演奏と、軽いお食事を提供させて頂きたいと考えております。

昼・夜の二回開催させて頂きます。参加費は5000円となり、事前に参加のご予約が必要です。詳細は案内状を同封させて頂きましたのでそちらをご覧ください。(尚、10000円以上のご支援を頂いた方で、パーティーへの招待をリターンとして選択して頂いた方は招待状を同封しております。参加費は無料となりますのでご安心ください。)

一般の方も参加可能なパーティーとする予定ですが、席数に限りがありますので、先にクラウドファンディングにご参加された皆様からの予約を受け付け、残席がありましたら9月1日より一般の方の予約受付を開始したいと考えております。予めご了承ください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?