
【新しい福祉車両の名前を、一緒に考えていただけませんか?】
クラウドファンディングの新しいリターンとして、「新しい車の愛称を一緒に決めませんか?」をご用意しました。
8月に納車予定の新しい福祉車両は、これから何年も、こどもたちの送迎やお出かけを支える大切な存在になります。
だからこそ、「ただの車」ではなく、こどもたちが親しみを持って呼べる名前を、支援者のみなさんと一緒に決めたいと考えました。
このコースをご支援いただいた方は、福祉車両の愛称を1つご提案いただけます。(備考欄へご記入ください)
集まった候補の中から、最後に選ぶのはこどもたち。みんなで投票を行い、選ばれた愛称は活動報告で発表します。
「今日は○○号で行こう!」そんなふうに、こどもたちが毎日呼ぶ名前になるかもしれません。
あなたが考えた名前が、こどもたちの思い出の一部になる。そんな特別なご参加をお待ちしています。
【リターン内容】
・お礼のメッセージ
・福祉車両の愛称候補をご提案いただける権利(お一人様1候補)
・投票結果・命名発表を活動報告でご報告
・寄附金領収書
※公序良俗に反する内容や法令に違反する内容などは、愛称候補としてお受けできません。
ぜひ、こどもたちと一緒に、この車の「はじめての名前」を考えていただけたら嬉しいです。



