こんにちは!副代表の奥良美です。クラウドファンディング公開から8日目、目標金額の80%に到達しました!皆様からの温かいご支援に大変感謝いたします。ありがとうございますm(__)m♡!!!先日、塩麴を使用させていただいている石孫本店様にサンプルをお渡しいたしました。早速ご試食してくださり、「美味しかったよ~」とのコメントをいただきまして、秋田イイモノの2人、大変安堵しております。また、社長の果奈さまに応援コメントもいただけました(泣)本当にたくさんの方に応援していただき、身の引き締まる思いでいっぱいです。なお、リターンには石孫本店様とのコラボセット(塩だれ+塩麹+みそたまり)もご用意しております!塩麹は本文中でご紹介した鶏ハムの他、お魚やお野菜を漬けてもおいしいです。酵素の働きで食材を柔らかくしてくれるので、普段から重宝しています。また、みそたまりは、お醤油の代わりに使えます。私は温野菜(アスパラやブロッコリー)を食べるときに、みそたまり+マヨをまぜまぜしてディップするのが大好きです♡お料理好きのお知り合いの方がいらっしゃいましたら、クラファンの返礼品に石孫本店様とのコラボセットをおすすめいただけますと幸いです!さて、本日から卸先開拓に向けて動き始めました。各所に、商品紹介の機会をいただくべく、アポ取りをしています。たくさんの方に手に取ってもらえる商品になることを願って...明日もがんばるぞ~!!!




