
こんばんは、秋田イイモノ 代表の奥 颯人です。
クラウドファンディング公開から10日目、予想以上のペースでご支援をいただきまして、おかげさまで目標金額の100%を達成しました!
たくさんのみなさまにご支援と拡散のご協力をいただき、心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました!
2024年に起業し、ゼロからスタートした地域商社の事業ですが、立ち上げてから出会ったお取引先のみなさまや関係者のみなさま、そして秋田の同級生から大学時代の友人、前職の同僚や上司、家族や親戚まで、本当に多くの方々に応援頂いていることを実感します。
初めての商品開発でしたが、頂くコメントから商品への期待も感じられて、私たちの感覚が間違っていなかったことにホッとしているところもあります。







コメントを読みながら、
「早くみなさんにお届けしたい!」
と鼻息荒くしているところです。
今週から、秋田県内を中心に各所への売込みを始めました。
今のところ、小売店さまからの反応も良く、
「面白い商品だねー!」
と言ってもらえることが多く、嬉しく思っています。
みなさんからいただいた期待を活力にして、これからもドンドン売り込みをしていきたい思います。
そのために、そして発売までまだ20日あるので...
ネクストゴールを【130万円】で設定いたしました!
さらなるPRと販路拡大のため、行けるところまで全力で取り組んでいきたいと思いますので、引き続き応援と拡散のご協力をお願いいたします!
ちなみに...
実は劇的な速さで商品特設サイトを制作いただきました。
■『レモン香る 稲庭うどんの塩だれ』特設サイト
https://akita-iimono.com/
商品のイメージや、PRしたいことがとても簡潔に表現された素晴らしいサイトに仕上げていただきました。
制作いただいたのは、三種町を拠点に活動されているKAKERUWORKSの三浦翔悟さんを中心としたチームのみなさま。
素人的で、とても雑な構成案でのご依頼となってしまったのですが、理想的な形でアップいただきました。
その他にも、商品撮影やPR動画制作などの部分をご依頼させて頂きましたが、どれも素晴らしいクオリティで大満足でした!
ぜひ、制作物のご依頼があれば三浦さんへ!笑
すぐに私からお繋ぎます。
それでは、明日からもガツガツ売り込みを頑張ります。
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします!



