2020/04/17 15:19

こんにちは!日光珈琲、代表の風間教司です。
この度は皆様の温かいご支援ありがとうございます!

昨日19:00に公開したクラウドファンディング。
お陰様で、一夜にして100万円を超えるご支援をいただきました。
心より感謝申し上げます。

写真は昨日昼の日光珈琲 御用邸通。
東照宮をはじめとして、歴史上初めての日光二社一寺の拝観停止にあたり、現在休業中ですが、
ご心配なく。別に看板を下ろした訳ではございません。

この休業を機にお色直しをしようかと。この看板実はDIYです。
東日本大震災後よりオープンした御用邸通、8年間店の顔として風雨にさらされ、塗装が薄れてきたので、じっくりと補修をしていきます。
今休業中の店舗ではスタッフ達が、この機会に大掃除や建物の補修など、また、日光珈琲がするべき次の一手など、いろいろ思案してくれています。営業している店舗では、テイクアウト対応、新メニューの試作など、様々なチャレンジをしてくれています。そんな姿もこちらにUPしていけたらと思います。

政府の緊急事態宣言が全国に拡大された中、この状況も長引く様相を呈しています。
日光珈琲としてもまだまだ厳しい状況が予想されます。
皆様におかれましては、先ずは健康に留意していただき、
情報拡散など引き続きご支援いただきますよう、宜しくお願いいたします。