お客様を店内へ迎えたい。小さなお菓子屋kotiの挑戦

『新しいkotiを、一緒に。』長野県宮田村の小さなお菓子屋koti。雨の日も雪の日も、お客様を店内へ迎えられるお店を目指して、新しい一歩を踏み出します。

現在の支援総額

861,000

47%

目標金額は1,800,000円

支援者数

61

24時間以内に24人からの支援がありました

募集終了まで残り

59

お客様を店内へ迎えたい。小さなお菓子屋kotiの挑戦

現在の支援総額

861,000

47%達成

あと 59

目標金額1,800,000

支援者数61

『新しいkotiを、一緒に。』長野県宮田村の小さなお菓子屋koti。雨の日も雪の日も、お客様を店内へ迎えられるお店を目指して、新しい一歩を踏み出します。

たくさんの応援を、本当にありがとうございます。

クラウドファンディングが始まってから、今日で2日目。

本当にたくさんの応援をいただいています。

現在、80万円を超えるご支援をいただいています。

始まる前「本当に支援してくださる方がいるのかな」という不安でいっぱいでした。

ページを何度も見直して、リターンを何度も考え直して、

「やっぱりやめようかな」

そんなふうに思ったことも、一度や二度ではありませんでした。

それでも、新しいkotiを、今まで支えてくださった皆さんと一緒につくっていきたい。

その気持ちで、思い切って始めたクラウドファンディングでした。

そして始まってみると、ご支援だけではなく、

「応援しています」「新しいkotiを楽しみにしています」「応援できる場ができたことが嬉しいです」

そんなあたたかい言葉が、たくさん、たくさん届いています。

金額が積み重なっていくことは、もちろん本当にありがたいです。

でも今、それ以上に感じているのは、

その数字のひとつひとつの向こう側に、kotiを応援してくださっている方がいるということ。

それが、何よりも

本当に、本当に嬉しいです。

挑戦してみて、本当によかった。

まだ始まったばかりですが、そんな風に思えるようになりました。

ご支援くださった皆さま、ページを読んでくださった皆さま、そして、周りの方へ届けてくださっている皆さま。

本当にありがとうございます。

新しいkotiができていく時間も、このクラウドファンディングの挑戦も、

これからも一緒に見守っていただけたら嬉しいです。

新しいkotiを、一緒に。



シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に24人が支援しました