たくさんの応援を、本当にありがとうございます。
クラウドファンディングが始まってから、今日で2日目。
本当にたくさんの応援をいただいています。
現在、80万円を超えるご支援をいただいています。
始まる前「本当に支援してくださる方がいるのかな」という不安でいっぱいでした。
ページを何度も見直して、リターンを何度も考え直して、
「やっぱりやめようかな」
そんなふうに思ったことも、一度や二度ではありませんでした。
それでも、新しいkotiを、今まで支えてくださった皆さんと一緒につくっていきたい。
その気持ちで、思い切って始めたクラウドファンディングでした。
そして始まってみると、ご支援だけではなく、
「応援しています」「新しいkotiを楽しみにしています」「応援できる場ができたことが嬉しいです」
そんなあたたかい言葉が、たくさん、たくさん届いています。
金額が積み重なっていくことは、もちろん本当にありがたいです。
でも今、それ以上に感じているのは、
その数字のひとつひとつの向こう側に、kotiを応援してくださっている方がいるということ。
それが、何よりも
本当に、本当に嬉しいです。
挑戦してみて、本当によかった。
まだ始まったばかりですが、そんな風に思えるようになりました。
ご支援くださった皆さま、ページを読んでくださった皆さま、そして、周りの方へ届けてくださっている皆さま。
本当にありがとうございます。
新しいkotiができていく時間も、このクラウドファンディングの挑戦も、
これからも一緒に見守っていただけたら嬉しいです。
新しいkotiを、一緒に。



