バリアフリー演劇のクラウドファンディングがスタートして、早くも1週間が経ちました!
おかげさまで、「現在の目標達成率は20%!」
まずは、早速ご支援くださった皆さま、そしてSNSなどで情報を広めてくださった皆さまに、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます!
この1週間、私自身もFacebookやLINE、Messengerなどを通じて、友人・知人の皆さんに支援のお願いや情報拡散へのご協力を呼びかけてきました。
個別にダイレクトメッセージをお送りした方だけでも、約200名!
一人ひとりに思いを伝えながら、改めて多くの皆さんとのつながりに支えられていることを実感しています。
今回のバリアフリー演劇は、江戸川区での開催が5年目を迎えます。
江戸川区のエンブレムには「Inclusive City Edogawa」と書かれています。
障害があってもなくても、子どもも大人も、誰もが同じ空間で一緒に演劇を楽しめる。そんな当たり前のようで、まだまだ当たり前になっていない文化芸術の場を、皆さんと一緒につくっていきたいと思っています。
クラウドファンディングの締め切りまでは、まだ期間があります。
でも、何事もスタートダッシュが肝心!
最初の勢いが、その後の広がりにつながります。
だからこそ、次の1週間で、さらに大きな飛躍を目指したい!と思っています。
すでにご支援くださった皆さまには、ぜひもう一歩、周りの方へのご紹介やSNSでのシェアにもご協力いただけたらうれしいです。
そして、まだご支援を検討中の皆さま、ぜひこの機会に私たちの挑戦を応援してください。
もちろん、金銭的なご支援だけでなく、情報を広めていただくことも大きな力になります。
目標は200万円。そして、その先にあるのは、誰もが一緒に楽しめるバリアフリー演劇の実現です!
引き続き、皆さまの温かい応援とご協力を、どうぞよろしくお願いいたします!
次の1週間も頑張ります!
自立生活センターSTEPえどがわ
今村 登



