釧路の子どもたちに夢と挑戦のきっかけを届けたい!

2026年10月24日、釧路市観光国際交流センターで第2回946 AGEFESを開催します。子どもたちや若者が本物に触れ、挑戦し、夢への一歩を踏み出せる地域参加型フェスの実現を目指します!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

232,285円

23%

目標金額は1,000,000円

支援者数

17人

募集終了まで残り

7日

釧路の子どもたちに夢と挑戦のきっかけを届けたい!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

232,285円

23%達成

あと 7日

目標金額1,000,000円

支援者数17人

2026年10月24日、釧路市観光国際交流センターで第2回946 AGEFESを開催します。子どもたちや若者が本物に触れ、挑戦し、夢への一歩を踏み出せる地域参加型フェスの実現を目指します!

946 AGEFES 2026 開催まで残り1週間!いよいよフェス開催まであと7日となりました!今週は、開催前最後の実行委員会を行いました♪ご来場いただく皆様に、最高の1日を楽しんでいただけるよう、実行委員会一同、最後まで準備を進めています。たくさんの方々のご協力や温かい応援に支えられ、開催まであと少しとなりました。子どもから大人まで、たくさんの笑顔と感動が生まれるフェスにしたいと思っています。皆様からのご支援が、946 AGEFESをつくり上げる大きな力となっています!最後まで温かいご支援、応援、そして情報の拡散にご協力いただけますと幸いです。10月24日(土)は釧路市観光国際交流センターへ!お待ちしております♪


946 AGEFES 2026開催まで、いよいよ残りわずかとなりました!現在、実行委員会一同、10月24日の開催に向けて準備を進めています。今回のAGEFESも、たくさんの地元企業・地域の皆さまに支えていただいています。当日のステージを支える足場については、錬金堂様にご協賛いただき、ステージの足場を組んでいただけることになりました!そして、ステージ・照明・音響を担当してくださるのは、楽音ファクトリー様。出演者の皆さんが最高のパフォーマンスを届けられるステージをつくるため、準備段階からたくさんのご協力をいただいています。946 AGEFESは、実行委員会だけでは絶対につくることのできないイベントです。会場づくり、ステージ、音響、照明、運営、そして協賛や応援など、本当にたくさんの地元企業・地域の皆さまが力を貸してくださっています。「釧路を盛り上げたい」「子どもたちに本物に触れる機会をつくりたい」「この街でワクワクすることをやりたい」そんな想いに共感し、一緒に946 AGEFESをつくってくださる皆さまがいることを、心強く感じています。ご協力いただいている皆さまへの感謝を、当日は最高のステージと最高の一日という形でお返しできるよう、最後まで全力で準備を進めていきます!そして、このクラウドファンディングで応援してくださっている皆さまも、946 AGEFESを一緒につくってくださっている大切な仲間です。いつも応援ありがとうございます!946 AGEFES 2026まで、あと少し。地元・釧路のたくさんの力が集まってつくられる946 AGEFES。ぜひ当日、その景色を一緒に見届けてください!※写真は、錬金堂様・楽音ファクトリー様との打ち合わせの様子。最高のステージをつくるため、地元の皆さまと力を合わせながら、一つひとつ準備を進めています♪


946 AGEFES 2026では、ステージを見るだけじゃない!来場者のみなさんにも参加して楽しんでもらえるコンテンツを開催します!その名も……「アゲーーー!!! 大声選手権」ルールは、たったひとつ。\\ 一番声がデカいやつが勝ち。 //ステージのど真ん中で、全力の「アゲーーーーーーー!!!」を叫べ!!年齢も経験も関係なし!必要なのは、デカい声だけ。0歳〜100歳まで参加OK! 先着5名限定!当日受付にてエントリー! 開催時間 16:30〜※進行状況により時間が前後する場合があります。そして……初代「大声アゲ王」には、商品券5,000円分をプレゼント初代「大声アゲ王」の座を手にするのは誰だ!?見るだけでも絶対おもろい。出たらもっとおもろい。946 AGEFESは、アーティストやダンサーのステージを楽しむだけではなく、会場に来てくれた皆さんも一緒になって参加し、会場全体で盛り上がれるフェスを目指しています!子どもも大人も関係なし!思いっきり笑って、叫んで、一緒にアゲフェスをつくりましょう♪釧路で一番デカい「アゲーーー!!!」聞かせてくれ!!!


いよいよ「946 AGEFES」開催まで、残り1か月を切りました!開催に向けて、実行委員会一同、皆さまに楽しんでいただける一日になるよう準備を進めています。出演者の皆さまとの調整をはじめ、ステージ進行、飲食・体験ブース、当日の運営など、少しずつ一つひとつが形になってきました。今年の946 AGEFESも、子どもから大人までたくさんの方に楽しんでいただき、普段なかなか釧路では触れることのできないエンターテインメントや「本物」に触れる機会をつくりたい。そして、このフェスを通して新しい挑戦や出会い、地域のつながりが生まれる一日になればと思っています。開催が近づくにつれ、楽しみな気持ちと同時に、実行委員会もいよいよラストスパートです!クラウドファンディングを通して応援してくださっている皆さま、そして日頃から946 AGEFESを支えてくださっている皆さま、本当にありがとうございます。10月24日(土)、皆さまと会場でお会いできることを楽しみにしています!引き続き、946 AGEFESへの応援をよろしくお願いいたします。また、この活動をより多くの方に知っていただくため、SNSなどでクラウドファンディングページをシェアしていただけるだけでも大きな力になります。残り1か月、実行委員会一同、最後まで全力で準備を進めてまいります!


946 AGEFESのページをご覧いただき、ありがとうございます!946 AGEFES実行委員会です。この度、2026年10月24日(土)に開催する「946 AGEFES 2026」に向けて、クラウドファンディングをスタートしました!そして開始早々、さっそくご支援をいただき本当にありがとうございます。ご支援はもちろん、SNSでのシェアや「頑張って!」という言葉ひとつひとつが、私たちにとって大きな力になっています!946 AGEFESは、「子どもたちや若い世代が、本物に触れ、挑戦するきっかけをつくりたい」「釧路から、世代を超えてたくさんの人がつながる場所をつくりたい」そんな想いから始まったイベントです。今年もたくさんの方々に支えていただきながら、10月24日の開催に向けて準備を進めています。活動報告では、イベント当日までの準備の様子や出演者情報、クラウドファンディングの進捗なども随時お届けしていきたいと思います!目標達成、そして946 AGEFESの成功に向けて最後まで走り抜けます!これから約2ヶ月間、応援・ご支援・拡散のご協力をどうぞよろしくお願いいたします!!946 AGEFES実行委員会より


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!