釧路の子どもたちに夢と挑戦のきっかけを届けたい!

2026年10月24日、釧路市観光国際交流センターで第2回946 AGEFESを開催します。子どもたちや若者が本物に触れ、挑戦し、夢への一歩を踏み出せる地域参加型フェスの実現を目指します!

現在の支援総額

134,285円

13%

目標金額は1,000,000円

支援者数

7人

募集終了まで残り

32日

釧路の子どもたちに夢と挑戦のきっかけを届けたい!

現在の支援総額

134,285円

13%達成

あと 32日

目標金額1,000,000円

支援者数7人

2026年10月24日、釧路市観光国際交流センターで第2回946 AGEFESを開催します。子どもたちや若者が本物に触れ、挑戦し、夢への一歩を踏み出せる地域参加型フェスの実現を目指します!

いよいよ「946 AGEFES」開催まで、残り1か月を切りました!

開催に向けて、実行委員会一同、皆さまに楽しんでいただける一日になるよう準備を進めています。

出演者の皆さまとの調整をはじめ、ステージ進行、飲食・体験ブース、当日の運営など、少しずつ一つひとつが形になってきました。

今年の946 AGEFESも、子どもから大人までたくさんの方に楽しんでいただき、普段なかなか釧路では触れることのできないエンターテインメントや「本物」に触れる機会をつくりたい。

そして、このフェスを通して新しい挑戦や出会い、地域のつながりが生まれる一日になればと思っています。

開催が近づくにつれ、楽しみな気持ちと同時に、実行委員会もいよいよラストスパートです!

クラウドファンディングを通して応援してくださっている皆さま、そして日頃から946 AGEFESを支えてくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

10月24日(土)、皆さまと会場でお会いできることを楽しみにしています!

引き続き、946 AGEFESへの応援をよろしくお願いいたします。

また、この活動をより多くの方に知っていただくため、SNSなどでクラウドファンディングページをシェアしていただけるだけでも大きな力になります。

残り1か月、実行委員会一同、最後まで全力で準備を進めてまいります!



シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!