【岩手発】やきいもボーイ×PIZZA BOY 人が集うガレージ宿をみんなで作る!

イタリア製三輪車「アペ」で石焼き芋を届ける“やきいもボーイ”と、薪が香るピザが楽しめるPIZZA BOYが、岩手県一戸町で古民家の離れをガレージ宿へ再生。旅人やライダー、車好きはもちろん、岩手を訪れる人々が集い、食事を楽しみ、泊まれる“新しい旅の目的地”を皆さんと一緒につくります!

現在の支援総額

1,042,500

104%

目標金額は1,000,000円

支援者数

106

募集終了まで残り

10

【岩手発】やきいもボーイ×PIZZA BOY 人が集うガレージ宿をみんなで作る!

現在の支援総額

1,042,500

104%達成

あと 10

目標金額1,000,000

支援者数106

イタリア製三輪車「アペ」で石焼き芋を届ける“やきいもボーイ”と、薪が香るピザが楽しめるPIZZA BOYが、岩手県一戸町で古民家の離れをガレージ宿へ再生。旅人やライダー、車好きはもちろん、岩手を訪れる人々が集い、食事を楽しみ、泊まれる“新しい旅の目的地”を皆さんと一緒につくります!

皆さま、いつもありがとうございます。

また、お盆期間中にご来店された方も改めて、ありがとうございます。

SNSをご覧になっている方も多いと思いますが、改めてお知らせと近況をご報告します。

明日、8/21(金)よりイートイン営業を行います。

ランチタイム 11:00〜14:00

カフェタイム 15:00〜18:00

ディナータイム 18:00〜20:00

※ディナーのみ前日までに要予約

テイクアウトは11:00〜19:00までの受付

ランチタイムでは店内限定の焼きたてピザと前菜のセットメニューもご用意しております。

以前販売していた小さなピザがお昼のセット限定で復活します。おひとり様でもお気軽にご利用下さい!もちろん通常サイズのピザも店内でご注文頂けますのでお好みに合わせてどうぞ。


このプロジェクトでは古い建物を飲食店兼宿泊施設のようなカタチにする事を目的としていますが、まずは飲食店にするための許可や届出など、飲食部分だけでも様々なハードルがあります。

今回は飲食店としてスタートするにあたり客席部分が増えるという事で、新たに防火管理者の資格を取得しました。

そして今後、ここを宿泊を伴う複合的な施設へと更に進化させるためには、様々な設備が必要となります。

おかげさまで目標に掲げた金額は達成できたものの、まだまだ資金不足というのが実情です。


とは言え、皆さんに実際に来て楽しんでもらいたい気持ちに変わりはありませんので、そこはご心配なく!


このプロジェクトは8/31(月)までです。

ひとりでも多くの方にこのプロジェットを知って頂くためにも、すでにご支援を頂いた皆さまには、拡散のご協力をお願い致します。

拡散も、ご支援も、どちらでも本当に嬉しいです。ラストスパートに向けて、あともう少し、皆さまのお力をお貸し下さい。

どうぞよろしくお願い致します!


シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!