クラウドファンディングの募集期間が終了しました。
おかげさまで沢山のご支援を頂き、目標金額を超える支援を集めることができました。
本当にありがとうございます。
このプロジェクトの金額には現れない部分でも色々な方が、様々なカタチでお店やBOYの活動そのものをサポートをして下さり、今に至っていると感じています。
PIZZAを買いに来てくれたり、お店に食べに来てくれたり、応援してます!とか、宿になるの楽しみです!と声かけてくれたり、手をふってくれたり…笑
いろんな人の行動、ちょっとした言動でさえ、私の活力になっています。
今回のプロジェクトの"支援者"となった皆さんにはもちろんですが、BOYを応援して下さる全ての方々へ恩返しができるよう、これからも楽しんで頂けるよう、自分も楽しみながら努めて参ります。
今後もどうぞ、よろしくお願いします。
今月以降は順次リターンを準備していきます。また、宿づくりの進捗も随時お知らせ致します。
ちなみに現在は、泊まれるピザ屋のピザ屋の方が8/21〜イートイン営業を始めたばかりで、ちょっとだけてんやわんやで楽しい毎日です。
宿の方は関係各所への確認作業中。客室の場所が変わるかもしれません、、!確定したらお知らせします。
冬を迎える前に一通りのDIY作業や業者さんにお願いする部分も終わらせたいです。
岩手、もう、朝晩寒くて完全に秋ですからね、、ここから冬はあっという間に訪れます。そして長く厳しい冬が始まるのです。(それも楽しみなんだけどね)
というわけで、、宿は春くらいから使って頂けるようにできたらいいなというスピード感ですが、お店とのバランスを見ながら宿づくりの作業も頑張ります。
取り急ぎ、皆さんにありがとうを言いたかったです。ありがとう〜〜〜〜〜!



