
和歌山大学経済学部 柳ゼミ「Unifit」です!
8月17日(月)からスタートしたクラウドファンディングが、開始からわずか25日で――
目標金額40万円を達成しました!!
プロジェクトを始めた当初は、なかなか支援の輪が広がらず、私たち自身も不安を感じることがありました。
それでも、「みえるんチェックを必要としている方に届けたい」という想いを胸に、SNSでの発信やプロモーション活動、地域の皆さまへのご協力のお願いなど、一歩ずつ活動を続けてきました。
その結果、たくさんの方々に想いを受け取っていただき、約100名近くの皆さまからご支援をいただくことができました。
そして、支援だけではなく、「みえるんチェックの魅力をもっと広めよう!」「もっと多くの人に試して欲しい!!」といった温かいお言葉や、情報拡散へのご協力も、私たちにとって大きな力となりました。
チーム4人だけでは決してたどり着くことのできなかった40万円という目標。
皆さまと一緒につくり上げた40万円だからこそ、私たちにとって特別な達成です。
クラファンを通して和歌山から始まった「みえるんチェック」の輪を、日本全国へ広められたことを実感しております。
これからも、より多くの方の「薬、飲んだかな?」という不安に寄り添い、安心につながる商品を届けられるよう、私たちは挑戦を続けていきます!
※リターンに関しましては、進捗状況を都度報告させていただきます。
改めまして、ご支援くださった皆さま、情報を拡散してくださった皆さま、応援してくださったすべての皆さま、本当にありがとうございます!!
これからもUnifitと「みえるんチェック」をよろしくお願いいたします!




