【早割|未来の島守倶楽部 会員費20,000円OFF】
宿が完成したら、ぜひ最初の島守になってください!
本リターンは、古民家再生後にスタート予定の会員制度「島守倶楽部」の初回会員登録時に利用できる、20,000円分の割引チケットです。
島守倶楽部は、ただ宿に泊まるだけではなく、この島に何度も帰ってきて、島の日常や自然、文化を一緒に未来へつないでいく仲間のための会員制度として準備を進めています。
「宿が完成したら泊まりに行きたい」
「応援で終わらず、これからも島と関わり続けたい」
そんな方に向けた、クラウドファンディング限定の特別なリターンです。
❖ リターン内容
・島守倶楽部 初回会員登録料20,000円割引券
∟お一人様1枚までご利用いただけます。
∟「古民家再生DIY体験」の会員登録料20,000円割引特典との併用が可能です。
∟「超早割」の会員登録料20,000円割引券との併用はできません。
∟初回会員登録時のみご利用いただけます。
∟現金との引換え・払戻し・差額・残額の返金はできません。
∟第三者への譲渡はできません。
∟有効期限は会員募集開始日から2年間です。
※注意事項
・島守倶楽部は、会員登録料は5万円前後を予定しており、会員特典として、会員ご本人に2泊分の宿泊を提供する内容を検討しています。正式な内容や価格は変更となる場合があります。詳細は本文のQ&Aもあわせてご確認ください。
・本リターンは将来の会員登録を保証するものではありません。会員登録には、募集開始時に定める利用規約への同意が必要です。
・島の自然環境や島民の暮らしを大切にするため、会員数には定員を設ける予定です。定員に達した場合は募集を終了する場合があります。
・会員募集開始時は、Instagramや公式LINE等でご案内予定です。
・一般募集に先駆けて会員制度の案内をご希望の方は、「島守倶楽部オンラインイベント」のリターンをご検討ください。
釣り大好き家族です◡̈⋆いつか行ける日を夢見て•*¨*•.¸¸☆*・゚応援しています!
外国資本に乗っ取られないようにどうか日本の領土が日本人の手で守り抜けますように。応援します!いつか行きたいを夢見て応援しますね📣
応援してます!!完成したら是非訪れたいです✨海も釣りも自然も大好き人間です♡最近は釣り場のマナーが悪く、場所が閉鎖されていくのが残念です...。皆さん一人一人が大切にできる場所になることを願っています🙏
わたしも長崎県出身! ぜひ応援させてください。 いつか家族でお宿へ泊まりに行けますように。
微力ながら応援してます!
素晴らしいお考えです。遠く信州から応援してます!
クラファンなら返礼品ってありますよね? この活動を支援して この想いを共有出来る チームウエアー(Tシャツとか)を 皆さんでまとうってどうでしょうか?
上手く行ったら絶対行かせてもらいたいので ぜひ支援したいです。