「カムイの恵み」を応援してくださっている皆さまから、愛犬たちのお写真や嬉しいお声が届いています。
今回は、のあくんとむぎくんをご紹介します。
のあくん|マルプー・10歳
飼い主のまりあさんから、実際に「カムイの恵み」のジャーキーを愛犬ののあくんにあげていただいた感想をいただきました。
「このジャーキーをあげてから、おやつの時間がもっと楽しそうに感じます。ジャーキーの香りもしっかりしていて、人間の私でも食べたくなるくらいです。手ではなかなかちぎれないジャーキーもありますが、こちらの商品は簡単に小さくできるので、とても与えやすいです。」
おやつの時間を楽しんでもらえていること、そして飼い主さまにも与えやすさを感じていただけたことを、とても嬉しく思います。
まりあさん、のあくん、素敵なお写真と嬉しいお声をありがとうございます。
むぎくん|柴犬・6歳
そしてもう一頭、柴犬のむぎくんもご紹介します。
飼い主のれんさんから、むぎくんの素敵な動画をお寄せいただきました。
れんさん、むぎくん、「カムイの恵み」の活動にご参加いただきありがとうございます。
こうして一頭、また一頭と、「カムイの恵み」を通じたご縁が増えていくことを、とても嬉しく感じています。
西興部村のエゾシカという地域資源から生まれた「カムイの恵み」。
愛犬たちのおやつの時間を楽しみにする気持ちと、飼い主さまの想い、そして地域や盲導犬支援へとつながる取り組みを、これからも一歩ずつ広げていきたいと思います。
のあくん、むぎくん、ありがとうございました!




