
Rieguutan様
この度は、3回目のご支援をいただき、本当にありがとうございます。
また、温かいメッセージまでいただき、心より感謝しております。
「そちらは地震の被害はありませんでしたか?お外の猫ちゃん、ワンちゃんたちが安心して過ごせる日々が来ることを願っています。」
優しいお言葉に、とても励まされました。
我が家の猫たちは、みんな無事です。
にゃんは地震に驚いてテレビ台の下へ隠れ、チビは家の中を走り回って落ち着かない様子でした。一方、ラブは一番落ち着いていて、普段どおり過ごしていました。
外で見守っているさくら猫の新人くんも元気です。ご飯を2回しっかり食べたあと、駐車場でカエルと遊んでいる姿を見ることができ、安心しました。
今回の地震では、改めて命の大切さを感じました。
そして今、一番心配なのは熊本の皆さまです。どうかこれ以上被害が広がらず、一日も早く安心して暮らせる日常が戻ることを心から願っています。
皆さまの温かいご支援と応援に支えられながら、これからも一匹でも多くの命を守れるよう活動を続けてまいります。
本当にありがとうございました。

猫と犬を愛する代表 MONIKA11_6



