ワインだけでは続かない。小さなワイナリー再編プロジェクト。

北アルプスの小さなワイナリーを次の10年へ。ワイン、ARTBOX、QR、メルマガ、EC、農家民泊をつなぎ、ワインの背景まで届ける仕組みに再編します。 ワインだけでは、もう続かない。小さなワイナリーを再編するプロジェクトです。

現在の支援総額

100,000

3%

目標金額は3,000,000円

支援者数

4

募集終了まで残り

40

ワインだけでは続かない。小さなワイナリー再編プロジェクト。

現在の支援総額

100,000

3%達成

あと 40

目標金額3,000,000

支援者数4

北アルプスの小さなワイナリーを次の10年へ。ワイン、ARTBOX、QR、メルマガ、EC、農家民泊をつなぎ、ワインの背景まで届ける仕組みに再編します。 ワインだけでは、もう続かない。小さなワイナリーを再編するプロジェクトです。

【クラファン始動。ワインだけでは、終わらない。】

本日、「EDIT.WINE & ART PROJECT」のクラウドファンディングがスタートしました。

ワインをつくり、瓶に詰め、一本の商品として届ける。

それだけなら、これまでもやってきました。今回やりたいのは、その先です。

飲む。飾る。貼る。着る。そして、誰かに見せたくなる。

今回のリターンでは、ワインにARTBOX、アートカレンダー、カード、ステッカー、Tシャツなどを組み合わせます。

ただし、ワインに「おまけ」を付けるつもりではありません。

ワイン、アート、デザイン、箱、紙、手触りまで含めて、すべてでひとつの作品として届けます。

小さなワイナリーが、ただ生産本数を増やすのではなく、ワインとアート、デザイン、メディアを組み合わせたら、どこまで面白いことができるのか。

今回のクラウドファンディングは、その挑戦でもあります。

すでにページをご覧いただいた皆さま、ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

期間中は、ワインやARTBOXの制作過程、畑や醸造所の日々、リターンが形になっていく様子などを、活動報告でどんどんお届けします。

まだ公開したばかりです。ここから、さらに面白くしていきます。

この取り組みを面白いと思っていただけましたら、ぜひSNSなどでシェアしてください。

ワインだけでは、終わらない。

EDIT.WINEの新しい挑戦を、最後まで一緒に楽しんでいただけたらうれしいです。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!