『日本製の覚悟店』を1,000人の力で未来へ。公式WEBサイトを立ち上げたい。

16社で始まった小さな挑戦を、1000人の仲間と10年続く文化へ。守ってもらう日本製じゃない。選ばれにいく日本製へ。覚悟を決めた人とモノが出会い、新しい価値が生まれる『日本製の覚悟店WEBサイト』をつくりたい。

現在の支援総額

7,008,108

127%

目標金額は5,500,000円

支援者数

1,078

24時間以内に9人からの支援がありました

募集終了まで残り

35

『日本製の覚悟店』を1,000人の力で未来へ。公式WEBサイトを立ち上げたい。

現在の支援総額

7,008,108

127%達成

あと 35

目標金額5,500,000

支援者数1,078

16社で始まった小さな挑戦を、1000人の仲間と10年続く文化へ。守ってもらう日本製じゃない。選ばれにいく日本製へ。覚悟を決めた人とモノが出会い、新しい価値が生まれる『日本製の覚悟店WEBサイト』をつくりたい。

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


  1. 2026/08/25 15:56

    こんにちは。いよいよ始まりましたね! 支援させていただくのはずっと前から決めておりますが、もし出来ましたら返礼品のエンボス缶の試作見本をこの目で拝見して十分納得してからお支払い手続きに移行させていただこうと思っています。締切までまだ46日間ございますが、それまでに見本品を確認することは出来ますでしょうか?

    1. ありがとうございます。 ご支援をご検討いただき、本当に嬉しく思います。 エンボス缶につきましては、現在プロジェクトと並行して製作を進めておりますため、今回のクラウドファンディング期間中に完成品をご覧いただくことは難しい状況です。 ただ、製作をお願いしている側島製罐さんが公開されているエンボス缶のサンプルであれば、雰囲気や仕上がりをご確認いただけます。 コメントには画像が載せられないので、私の仲間がXで紹介してくれているので、URLになりますがご覧いただけますと幸いです。 https://x.com/life_knit_kit/status/2092195587836064089?s=46&t=IIfnHKTGjnSpoBHzo3nS6A もちろん、ご納得いただいた上でご支援いただくことが一番だと考えておりますので、ご無理のない範囲でご判断いただければ幸いです。 ご検討いただき、ありがとうございます。


  2. 2026/08/05 12:28

    長年培った技術を次世代に受け継ぎ、日本製を永久に不滅 にする為に、応援しています。

    1. ありがとうございます!精一杯走り切らせてもらいます!


  3. 2026/08/05 10:32

    出る杭として覚悟表明をなされたその時から、本プロジェクトのことを心から応援させていただいています。ささやかですが、皆さんの勇気ある決断と行動に少しでも寄り添えたら嬉しく思います。

    1. そのお気持ちが何より心強いです!ありがとうございます!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に9人が支援しました