【トルコからの贈り物】横向きでぐっすり眠れる「耳を優しく包む穴あきピロー」

【自分を取り戻す】音、空気、情報にすり減る「感覚過敏」なあなたへ。 帰宅後15分、胎児の姿勢で脳のノイズを消し、自分の人生を取り戻す『耳ピロー』

もうすぐ
終了

現在の支援総額

0円

0%

目標金額は1,489,800円

支援者数

0人

募集終了まで残り

2日

【トルコからの贈り物】横向きでぐっすり眠れる「耳を優しく包む穴あきピロー」

もうすぐ
終了

現在の支援総額

0円

0%達成

あと 2日

目標金額1,489,800円

支援者数0人

【自分を取り戻す】音、空気、情報にすり減る「感覚過敏」なあなたへ。 帰宅後15分、胎児の姿勢で脳のノイズを消し、自分の人生を取り戻す『耳ピロー』

クラファン終了まであとわずかとなりました。残念ながらまだ支援者様はゼロという厳しい状況ですが……諦めるのはまだ早い!! と思い、今できる発信を続けています!今回は「なぜ私たちがこのトルコ製穴あきピローを輸入するのか?」という想いを込めて、note記事を更新しました。自分を取り戻していく——誇りを持つ前に、まずは心の『ホコリ』を取り払う。何もしない時間をあえて作り、『自分だけの有意義な時間』を取り戻してみませんか?子供の時のように、何も考えずにぼーっと過ごせた、あの愛おしい時間。1日たった15分だけでも、取り戻していただけたら嬉しいです。本編の想いは、ぜひnoteにてご覧ください!Note〜自分を取り戻していく〜誇りを持つ前に、心の『ホコリ』を取り払う「穴あきピロー」が、あなたの脳をオフモードにするきっかけになれば幸いです。ラストスパート、最後まで走り抜けますので、ぜひプロジェクトページやnoteをチェックしてみてください!支援者ゼロからの奇跡を目指して、みなさまのご支援・温かい応援を心よりお待ちしております!


今回、クラファンに掲載させていただきinstaで発信をしていると、トルコの方と繋がることができました!投稿するたびにコメントやメッセージでharika =「素晴らしい!」「ファンタスティック!」「最高!」「見事だ!」Çok güzel=「すごく良い!」「とても素晴らしい!」「最高!」などの、嬉しいメッセージをいただいています!MOONZYの製品が日本で販売されていることを、喜んでくれているのだと思います!現地には熱狂的なファンがいる。きっと素晴らしいプロダクトを届けているからこそ、ユーザーから代理店の僕にこのようなメッセージをいただけるのだと思います!これはただのいい商品というだけではなく、ユーザーの『上質な時間を生み出す』というような価値もあるのだと思います。僕自身も一人のファンとして、そして日本でこの価値を広める存在として、不器用ながらもまっすぐにこの想いを届けていきます。現地トルコの方々から受け取ったこの熱量を、ぜひ日本の皆さんにも体験してほしいです!これからも応援よろしくお願いします!


ただの枕を超えて
2026/09/28 18:52

CAMPFIREに掲載させていただいてから日にちが経ちますが、まだ支援はゼロと少し厳しい状況ではございますが、まだまだこれからです!!今回の「横向きピロー」は機能的な枕であることは確かです。耳が圧迫されて不快感がある方、ピアスをつけたまま眠りたい方に対して、とても良い機能を持ったものです。しかし、それよりも本当に届けたいものは「自分らしさを体感する時間」。では自分らしさとは何だろう?これをブログに書いてみました!CarmNest ブログ 自分らしさって何だろう?これを踏まえて、横向きで胎児のような姿勢でくつろぐ時間は、どんな価値をもたらしてくれるでしょうか。結果の前にプロセスを踏み、自分が何かを動かしている感覚を体感することができるはずです。トルコと日本の助け合った歴史を感じながら、休む時間は有意義なリラックスタイムになるでしょう。


みなさま、いつも温かい応援をいただき本当にありがとうございます!Carm Nestです。プロジェクト開始から1週間が経ち、なかなかうまく進まない現状を感じつつ、改めて自分の内側を深掘りしてみました。なぜこの商品なのか?というところを自分と会話してみました。最初は「ピアスやイヤホンをつけても耳が痛くならないピロー」としてご紹介させていただきました。もちろんその快適さは折り紙付きなのですが……実は僕自身、日々の忙しさや溢れる情報の中で、音が気になったり心が疲れ切ってしまう「感覚過敏」のような状態を経験をしています。ランダムに流れる音、オフィスで不定期に鳴る電話を聞き続けると、体を動かしていなくてヘトヘトです。そんな時にこのピローと出会いました。耳の穴にすっぽり耳が収まり、頭圧が分散されることで、まるで「静寂の水の中に浮かんでいるような感覚」を覚えたんです。家に帰ってからのちょっとした『贅沢時間』。「ピアス愛好家の方への快適さ」はもちろんですが、それ以上に「音や情報に疲れた人が、帰宅後15分で自分を取り戻せる小さな避難所になってほしい」。そんな想いが、このプロダクトの根底にあります。避難所に身を委ねた後のあなたは、能動的に自分のやるべきことを全うできるようになります。僕も自分を取り戻した結果、今クラウドファンディングにチャレンジしています。ただの寝具ではなく、あなたの心を休める「ホームウェルネス」として、手元に届く日をぜひ楽しみに待っていてください。引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします!


お気に入りのファーストピアスを開けたけれど、夜ベッドに入ると耳が当たって激痛で眠れない…」そんな経験はありませんか?動画のように、この穴あきピロー(Piercing Pillow)なら、耳にかかる負担や圧迫を完全に逃がすことができます。 ・耳を圧迫しない中央の穴あき構造 ・横向き寝でも痛まず朝まで熟睡 ・カバーは取り外して洗えるので衛生面も安心(Washable Cover) 本場トルコのメーカー(MOONZY)から届いた、耳の痛みに悩むすべての人のための“新しい親友(Your new best friend)”です。ファースピアス記念とご一緒にいかがですか?無理に仰向けで寝たり、痛みを我慢する必要はありません。ぜひこの機会にお試しください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!