【トルコからの贈り物】横向きでぐっすり眠れる「耳を優しく包む穴あきピロー」

【自分を取り戻す】音、空気、情報にすり減る「感覚過敏」なあなたへ。 帰宅後15分、胎児の姿勢で脳のノイズを消し、自分の人生を取り戻す『耳ピロー』

現在の支援総額

0円

0%

目標金額は1,489,800円

支援者数

0人

募集終了まで残り

25日

【トルコからの贈り物】横向きでぐっすり眠れる「耳を優しく包む穴あきピロー」

現在の支援総額

0円

0%達成

あと 25日

目標金額1,489,800円

支援者数0人

【自分を取り戻す】音、空気、情報にすり減る「感覚過敏」なあなたへ。 帰宅後15分、胎児の姿勢で脳のノイズを消し、自分の人生を取り戻す『耳ピロー』

CAMPFIREに掲載させていただいてから日にちが経ちますが、まだ支援はゼロと少し厳しい状況ではございますが、まだまだこれからです!!


今回の「横向きピロー」は機能的な枕であることは確かです。
耳が圧迫されて不快感がある方、ピアスをつけたまま眠りたい方に対して、とても良い機能を持ったものです。

しかし、それよりも本当に届けたいものは「自分らしさを体感する時間」。

では自分らしさとは何だろう?これをブログに書いてみました!
CarmNest ブログ 自分らしさって何だろう?

これを踏まえて、横向きで胎児のような姿勢でくつろぐ時間は、どんな価値をもたらしてくれるでしょうか。

結果の前にプロセスを踏み、自分が何かを動かしている感覚を体感することができるはずです。

トルコと日本の助け合った歴史を感じながら、休む時間は有意義なリラックスタイムになるでしょう。









シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!