洋野町でドイツ風のクリスマスマーケットを開催したい!

昨年洋野町で開催した、ドイツ風クリスマスマーケットを昨年に増して、大規模な形で行い、ドイツ文化との出会いの場を広げたいです。

もうすぐ
終了

現在の支援総額

510,270円

72%

目標金額は700,000円

支援者数

48人

募集終了まで残り

1日

洋野町でドイツ風のクリスマスマーケットを開催したい!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

510,270円

72%達成

あと 1日

目標金額700,000円

支援者数48人

昨年洋野町で開催した、ドイツ風クリスマスマーケットを昨年に増して、大規模な形で行い、ドイツ文化との出会いの場を広げたいです。

こんばんは!

岩手県の洋野町で地域おこし協力隊の活動している石塚えふぁです!


本日で50万円を超えるほどになりました。ここまで応援してくれた方、宣伝してくれた皆様に改めて、感謝いたします。本当にありがとうございます。

正直な話をすると、途中、心が折れてしまいそうにもなり、ここまで来れるとは、思ってもいませんでした。

地域の方々や友人、地域おこし協力隊のつながりに加えて、昔からの繋がりの方々にも連絡し、ご支援いただいたり、メッセージいただけたことがすごく励みになりました。


残すところ、2日です。

もしかしたら、本当に70万円を達成できるかもしれません。

来月の大野のオクトーバーフェストの準備と並行しているため、ここがかなりの山場になりますが、9月30日の23時59分までは諦めずに、発信を続けていきます。


もしよければ、最後まで、発信をシェアいただいたり、応援してもらえますと幸いです。

皆さんのシェアなどによって、このサイトを見てくれた方が、もしかしたら、クリスマスマーケットを一緒に盛り上げてくれる人かもしれません。

最後まで応援よろしくお願いします!

石塚えふぁ

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!