This website uses cookies to improve your online experience, to understand how the website is used and to target advertising. You can revisit your cookie settings at any time on your browser. For more information, please refer to our policy.
現在の支援総額
397,000円
目標金額は1,000,000円
支援者数
32人
24時間以内に16人からの支援がありました
募集終了まで残り
29日
39%達成
目標金額1,000,000円
支援者数32人
活動報告はまだありません。
関連タグ: 食品・お取り寄せグルメスイーツ・甘党・お菓子飲食店
24時間以内に16人が支援しました
8,000円
【クラファン限定販売!金賞受賞の実力派スイーツ】 米粉とさつまいものしっとりパウンドケーキ(5個入り) 国内産米粉を使用した焼き菓子部門で「金賞」を受賞した自信作です! 焙煎玄米が香るサブレ生地に、さつまいものクレームダマンドと特製大学芋を閉じ込め、しっとりと焼き上げました。 お芋とお米のシンプルな素材が織りなす、奥深く優しい味わい。 ご支援への心からの感謝を込めて、ほっこり心温まるお菓子をご自宅へお届けします。 ※消費期限、原材料及び添加物等の食品表示は、お届け商品のラベルに表記されます。 ※必ずラベルや注意書きをご確認ください。 ※画像はイメージです。パッケージ等が異なる場合がございます。
支援者:9人
お届け予定:2027年04月
10,000円
【クラファン限定販売!日本一に輝いたそのままの味をご自宅で】 ジャパンケーキショー最高賞受賞「ナッツの実ルフィーユ」(6個入り) 2025年ジャパンケーキショーにて、日本一(連合会会長賞)に輝いたスイーツを、 コンテストに出したそのままの内容で制作します!限定製造します。 サクサクのラングドシャに、4種のナッツが織りなす豊かな食感、そして香りを閉じ込めたジャンドゥーヤ(キャラメル×ヘーゼルナッツ×ミルクチョコ)を贅沢にサンドしました。 遠方にお住まいの方や、スイーツ好きな方への贈り物にも絶対の自信を持ってお届けします。 ※消費期限、原材料及び添加物等の食品表示は、お届け商品のラベルに表記されます。 ※必ずラベルや注意書きをご確認ください。 ※画像はイメージです。パッケージ等が異なる場合がございます。
支援者:7人
【至福のチョコレートBOXをご自宅へ】 特製のチョコレートBOXチョコレートを1箱お送りします。 「なかなかお店には行けないけれど、ORNEのお菓子を味わって応援したい!」という方におすすめのプランです。 これまでの経験を活かした、見た目も華やかで香り高いチョコレートの詰め合わせをご自宅へお届けします。 ※消費期限、原材料及び添加物等の食品表示は、お届け商品のラベルに表記されます。 ※必ずラベルや注意書きをご確認ください。 ※画像はイメージです。パッケージ等が異なる場合がございます。
支援者:6人
お届け予定:2026年12月
【クラファン限定体験】季節のパフェ先行ご招待!誰よりも早く特別なひとときを お店に併設するイートインスペースで提供予定の「季節のパフェ」を、一般販売前にいち早く体験していただける特別なプランです! パティシエ歴24年の技術を詰め込んだ、美しく重なり合うパフェの味わいをご堪能ください。 ・2027年中の開催を予定しています。開催日時など詳細はメールで連絡します。
支援者:1人
5,000円
【少しお得にORNEを満喫】4月以降に使えるプレミアムチケット(5,500円分) 直接お店に足を運んでいただける方向けの、500円分お得なクラウドファンディング限定チケットです! 休日の「自分へのご褒美」や、大切な人への「ちょっとした手土産」選びにぜひご活用ください。 ※おつりは出ません ※ご利用期間2027年4月から1年間ご利用いただけます
【たっぷりお得にORNEを堪能】4月以降に使えるプレミアムチケット(11,000円分) ORNEのスイーツをたっぷり楽しみたい方向けの、1,000円分お得なクラウドファンディング限定チケットです! 店内商品にご利用いただけます。 ご家族やご友人との特別なティータイムに、また「何度も通っていろんなお菓子を制覇したい!」という方にぴったりです。 皆さまの日常を彩るお菓子をたくさんご用意して、ご来店をお待ちしております! ※おつりは出ません ※ご利用期間2027年4月から1年間ご利用いただけます
支援者:4人
30,000円
【開業のお祝いプラン】 お祝いのお花に代わって、店舗内に置く観葉植物にご支援者様のお名前を記載したタグをかけさせていただきます。 七夕生まれの私は「織姫」の名を持つ織姫神社がある足利市には以前から特別なご縁を感じており、この場所でお店を開くことを決意いたしました。 そんな足利での新たなスタートにあたり、皆さまからのお祝いのお気持ちを「七夕の短冊」に見立てて、店内の植物に大切に飾らせていただきたいと考えております。 ORNEの始まりを、ぜひ一緒に見守っていただけると嬉しいです。 ※備考欄にタグへ記載希望のお名前をご記入ください(ニックネーム・会社名・連名可) ※飾る観葉植物やタグのデザインはおまかせとなります。 ※開店後1ヶ月程度展示予定です。
支援者:3人
3,000円
【純粋に応援プラン1】 パティシエ佐藤からの心を込めたお礼メールをお送りいたします。 いただいたご支援は、こだわりのスイーツを作るための機材費など、大切なお店作りの資金として全額活用させていただきます。 ご支援への深い感謝の気持ちを、心を込めたメールでお届けします。 一緒にORNEの始まりを見守っていただけると嬉しいです!
支援者:0人
【純粋に応援プラン2】 パティシエ佐藤からの心を込めたお礼メールをお送りいたします! いただいたご支援は、こだわりのスイーツを作るための機材費など、大切なお店作りの資金として全額活用させていただきます。 ご支援への深い感謝の気持ちを、心を込めたメールでお届けします。 一緒にORNEの始まりを見守っていただけると嬉しいです! ※3000円と同様のリターン内容になります
【純粋に応援プラン3】 パティシエ佐藤からの心を込めたお礼の動画メッセージをお送りいたします! いただいたご支援は、こだわりのスイーツを作るための機材費など、大切なお店作りの資金として全額活用させていただきます。 ご支援への深い感謝の気持ちを、心を込めたメールでお届けします。 一緒にORNEの始まりを見守っていただけると嬉しいです! ・収録時間:約1分 ・提供方法:視聴用のURLをメッセージで送信します
【純粋に応援プラン4】 パティシエ佐藤からの心を込めたお礼動画をお送りいたします! いただいたご支援は、こだわりのスイーツを作るための機材費など、大切なお店作りの資金として全額活用させていただきます。 ご支援への深い感謝の気持ちを、心を込めたメールでお届けします。 一緒にORNEの始まりを見守っていただけると嬉しいです! ※10000円と同様のリターン内容になります ・収録時間:約1分 ・提供方法:視聴用のURLをメッセージで送信します
50,000円
【純粋に応援プラン5】 パティシエ佐藤からの心を込めたお礼動画をお送りいたします! いただいたご支援は、こだわりのスイーツを作るための機材費など、大切なお店作りの資金として全額活用させていただきます。 ご支援への深い感謝の気持ちを、心を込めたメールでお届けします。 一緒にORNEの始まりを見守っていただけると嬉しいです! ※10000円,30000円と同様のリターン内容になります ・収録時間:約1分 ・提供方法:視聴用のURLをメッセージで送信します
【個人サポートや技術相談室 】 佐藤晶による90分間のオンラインまたは現地での個別相談です。 コンテストで日本一(連合会会長賞)を受賞し、専門学校での講師経験も持つパティシエ佐藤が、あなたの悩みに直接お答えします! お菓子作りの技術的なアドバイスから、コンテスト対策、今後のキャリア相談まで、90分間じっくり向き合います。 私自身の「お店づくり」という新たな挑戦への応援をいただいたお礼に、あなたのお菓子作りへの情熱を全力でバックアップさせていただきます! ※後日、メッセージにて相談内容をお伺いさせていただきます。 ※有効期限:2027年中 ※オフラインの場合ミーティング用のリンクを発行します ※実施場所までの交通費は支援者でご負担ください
お届け予定:2027年03月
200,000円
【限定1組・究極の技術継承】日本一のレシピと思考を1日かけて直接伝授! プロの技や、本気でお菓子作りを極めたい方向けの超特別プランです。 ジャパンケーキショーで最高賞を受賞したお菓子のレシピ、技術、そして「完成に至るまでの思考プロセス」を、1日かけて余すことなくお伝えします!(最大4名様まで参加可能)。 お店のスタッフ研修や、仲間同士でのご参加も大歓迎です。 私の24年間の集大成ともいえる技術をお渡しすることで、皆さまのステップアップにも大きく貢献できれば幸いです。 ※開催場所はパティスリーORNEを予定していますが、ご相談に応じます ※日時はご支援者様と後日相談し決定します ※有効期限:2027年中 ※実施場所までの交通費は支援者でご負担ください。
お届け予定:2027年01月
集まった支援金は以下に使用する予定です。
設備費
リターン仕入れ費
※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。
支援時には以下の手数料がかかります
【システム利用料】 安心・安全な取引環境維持のための手数料です。
詳細はこちら
※ 手数料の価格は全て税別です。
All-in方式では、目標金額の達成・未達成に関わらず1件でもご支援いただくとプロジェクトが実行され、リターンが届きます。
ご支援に関して困ったことがあれば、プロジェクトオーナーへ直接お問い合わせください。
お問い合わせはこちら
このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください