2021/11/28 18:00

こんばんは、奥村良子です。

大変ご無沙汰しておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

その節は大変お世話になりましたm(_ _)m

アロマバームのクラウドファンディングから、もうすぐ3年が経とうとしております。

私はゆっくりにはなりますが、少しずつ商品のレパートリーも増え続け、活動を頑張っております。


今回ご連絡させていただきましたのも、

新商品の仲間入りでご連絡させていただきました♪


その名も『アロマモイストオイル』です!


このプロダクトの特徴ですが、

上質な保護膜を作ってくれるホホバオイルをベースに、年齢とともに減少していってしまうパルミトレイン酸を天然で含む、マカデミアナッツオイルを配合しているところです。


アロマオイルは美肌を意識したブレンドで、ラベンダー、フランキンセンス、ゼラニウム、ローマンカモマイル、イランイランと、ジュニパーベリー。

アロマバームに比べ、華やかで女性らしい香りに仕上がっております。


私は手作りでこのオイルを、もう10年以上は使ってきております。

とってもお気に入りのオイルを、今回商品化してみました♡


市販品には、良いものをプラスしたい商品は山ほど溢れていますが、不自然なものを入れていない化粧品というのは、まだまだ見当たりません。

私は子ども達のアトピー性皮膚炎からの学びから、合成界面活性剤の性質を学びましたので、私の製品作りには、そういったものが入っていないものという観点からスタートしています。


ぜひこれからの乾燥のお供に、使ってみてください♪


Web shop

https://aromabalm.base.ec/