2016/11/09 17:52


この度はご支援、本当にありがとうございます。
わたしは編集部員になりまだまもないメンバーの一人です。クラウドファンディングを通じ、食べるタイムス運営メンバーそしてそれを応援してくださっている皆様が、一致団結しているのを目の当たりにました。今後の発展にとてもわくわくしています。わたしも埋もれないよう頑張っていきます。今後も応援よろしくお願いします!

早稲田大学 織井 春那


日本食べるタイムスを通して、一次産業の世界がどれほど豊かで魅力に溢れているのか。
また私の「農家になる」という決断が、本当に可能なのかを証明していきます。
日本各地の農家さんや漁師さんの素敵な世界、熱い思いを、生産者さんと学生がタッグを組んでより多くの人に伝えていきます。

新しい”何か”を社会に生み出したいと思います。
どうぞこれからも、よろしくお願いします!

国際教養大学 国重咲季

 

ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます‼︎
ホントに今年食べタイは、自分のやったことないこと、経験したことがないことがいっぱいあって凄くワクワクします!!

誰もがワクワクする最高のメディアに絶対になります‼️
その言った責任を背に、これからさらに頑張って行きます!!

これからも、よろしくお願い致します!!

東京農業大学 小林篤史

 


食ベタイクラウドファンディングを応援してくださった皆様、ありがとうございました!

もっと生産現場のリアルを知りたい。
パワーと魅力にあふれた生産者さんたちを深く知りたい。
そしてそれらを、食べタイを通じて広く伝えていきたいと思っています。
期待にお応えできるよう、今後とも自分のできることをとことん追求していきます!

慶応大学 佐藤淳史

 


この度クラウドファンディングでご支援、ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。ご協力くださった皆様のお気持ちに応えられるよう、頑張ってまいりますのでこれからも食べるタイムスの応援をよろしくお願いいたします!

数字では表せない生産現場の裏側を、もっと見せていきたいです。

早稲田大学 松本 華

 


これほどたくさんの方に金銭で支援いただくのは、人生ではじめての経験でした。重みは凄まじく、もう手を抜けないぞとしびれました。

ここからが本当の勝負です。
皆様にかけていただいた期待が尽きる前に、資金を持続的に回せる仕組みを完成できるよう尽力します。

早稲田大学4年 森山健太

 


この度はご声援誠にありがとうございます!
今後頂いたお金をもとに、より継続的な運営ができるように、様々な案を考えてまいります。

引き続きのご声援、ご指導をよろしくお願い申し上げます。

早稲田大学 渡辺 伶

 


この度は、たくさんの方からのご支援を賜り、感謝の言葉ではこの気持ちを表しきれません。
皆さまからいただいた期待を、とにかく形にしたい、しなければと気が引き締まる思いです。

ご寄付いただいた方、応援メッセージを送ってくださった方、事業案を提案してくださった方…。
食べるタイムスは、たくさんの方に支えられ、そして期待をかけていただいていると改めて実感しました。

日本食べるタイムスは「農家漁師さんと出会って"何か"が変わった」というメンバーが集まっています。今回クラウドファンディングを通して、多くの応援してくださる方と出会いました。
食べタイ、クラウドファンディングから「"何か"が変わったじゃん」とよい意味で言っていただけるよう、編集部一同頑張ります。

どうぞこれからも、よろしくお願いします!

日本食べるタイムス 運営リーダー 小野寺萌
p.s. 本気で日本の空気を変えたいです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?