
先日、短編映画『白いまよい子』の撮影に向けて、出演者のみんなと稽古を行いました!
今回は演技の稽古だけでなく、実際の撮影をイメージしながら、
「このシーンはどんなカットで撮りたいのか?」「カメラはどの位置から撮るのか?」
など、一つひとつ確認しながら進めました。
脚本を読むだけでは分からなかった部分も、実際にみんなで動いてみることで、「この場面はこういう映像になるんだ!」と少しずつ具体的になっていきました。
そして昼休憩には、高校生メンバーからの提案で、みんなの仲を深めるためにワードウルフをしました!
稽古だけでなく、こうして一緒に楽しむ時間も過ごしたことで、出演者同士の距離も少し縮まったように感じます。
今回の稽古を通して、出演者のみんなも、これから自分たちがどんな映像を撮っていくのか、よりイメージを掴むことができました。
9月の撮影本番に向けて、少しずつ『白いまよい子』の世界が形になってきています。
ご支援・応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます!
映画の完成に向けて、チームみんなで頑張ります!



