皆さま、こんにちは!
カンボジアソフトテニス代表ヘッドコーチのまさとです。
このたびは、ぼくたちのプロジェクトに温かいご支援をいただき、本当に、本当にありがとうございます!
温かいご支援のおかげで、ついに「13人全員分の航空券代(第一目標)」を達成することができました!
ただ、ぼくたちの挑戦にはまだ続きがあります。
次の目標(セカンドゴール)として、選手たちが現地で万全の状態で戦うための「滞在費(宿泊・食費)」を目指させてください。
金額の内訳は以下の通りです。
【 1人1日 $50 × 9日間 × 13名 = $5,850(約933,610円)】
これは来週、ぼくがカンボジアオリンピック委員会に支払いへ行く金額です。
もし、皆さまの力をお借りしてこのネクストゴールの金額を超えた場合は、余剰分の100%すべてを、カンボジアソフトテニスの未来へ繋ぐための「用具支援(ボールやラケット代など)」に充てさせていただきます。
ぼくにとって、カンボジア代表ヘッドコーチとして挑む最後の大会になります。 彼らに「最高の舞台」を用意し、そして次の世代へ「最高のバトン」を渡して、ぼくの役目を終えたいと思っています。
11年の集大成、どうか最後の最後まで、ぼくたちと一緒に戦ってください! 引き続きの温かい応援、そしてSNS等でのシェア・拡散にご協力をよろしくお願いいたします!
カンボジアソフトテニス代表 ヘッドコーチ 荻原 雅斗(まさと)



