
いつも本当にありがとうございます。
10月15日、皆さまのおかげで第一目標の850,000円を達成することができました!
現在、 応援してくださる方は116名、応援総額は923,000円(達成率108%) となっております。
応援してくださった方
あたたかいお言葉をくださった方
シェアしてくださった方
そっと見守ってくださっている方
皆さまお一人お一人のおかげです。
本当に、本当にありがとうございます。
この数日も応援が応援を呼んでくださいました。
友人が昔の仲間に声をかけてくれて、久しぶりにつながることもできました。
コメントにもあたたかいお言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございます。
直、くじけそうになった時も何度かありました。
そのたびに皆さまのコメントに救われ、最後の一歩を踏み出すことができました。
だからこそ、ここで終わりにしたくありません。
ネクストゴールとして1,200,000円に挑戦しております。
あわせて、130名の方に応援いただくことを目指しています。
あと14名となりました。
ネクストゴールでいただいた応援金は子どもたちにこの本を届けるために使わせていただきます。
自分を愛し、自分のことを少しでも認められる人を1人でも増やしたいと思っております。
皆さまのお手元にお届けできる日を楽しみにしています。
残り4日となりました。
最後まで一日一日を大切に走り抜きます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。





