
10月18日(日)、「PEACE & PIECE 100万人の平和コンサート in 大府」を無事に開催することができました!
当日は気持ちのよい晴天に恵まれ、たくさんの方々にご来場いただき、大盛況のうちにイベントを終えることができました。
ご支援くださった皆さま、応援のメッセージを寄せてくださった皆さま、本当にありがとうございました!
今回のコンサートは、「沖縄から愛知へ。平和への願いを、音楽でつなぎたい。」という想いから始まりました。
当日は、音楽や踊り、食、さまざまな文化を通して、世代や背景の異なる人たちが同じ場所に集い、笑顔を交わす時間が生まれました。
平和という大きなテーマも、こうして誰かと出会い、互いを知り、一緒に楽しむことから始まるのかもしれません。
皆さまからいただいたご支援が、この一日を実現する大きな力となりました。
出演者・出店者の皆さま、運営に携わってくださった皆さま、そして会場に足を運んでくださった皆さまにも、心より感謝申し上げます。
そして、今回の開催を一度きりで終わらせるのではなく、来年も、そしてその先も、平和への想いをつなぐ場をつくっていきたいと考えています。
今回生まれた出会いやつながりを大切にしながら、次回の開催に向けても一歩ずつ進んでいきたいと思います。
改めまして、温かいご支援と応援を本当にありがとうございました!
これからも「PEACE & PIECE 100万人の平和コンサート」をどうぞよろしくお願いいたします。
PEACE & PIECE 100万人の平和コンサート in 大府 実行委員会一同



