【愛知県蒲郡市】小さな神社の大きな挑戦!限定御朱印で赤日子神社例大祭を未来へ繋ぐ

1350年の歴史のある蒲郡最古の神社。母校の閉校・少子化の波に負けず、市外・県外からも結集した7名の厄年会が挑む、2026年(令和8年)10月4日(日)秋例大祭の伝統継承プロジェクト!

現在の支援総額

302,000

100%

目標金額は300,000円

支援者数

74

募集終了まで残り

14

【愛知県蒲郡市】小さな神社の大きな挑戦!限定御朱印で赤日子神社例大祭を未来へ繋ぐ

現在の支援総額

302,000

100%達成

あと 14

目標金額300,000

支援者数74

1350年の歴史のある蒲郡最古の神社。母校の閉校・少子化の波に負けず、市外・県外からも結集した7名の厄年会が挑む、2026年(令和8年)10月4日(日)秋例大祭の伝統継承プロジェクト!

皆様のおかげでクラウドファンディング達成率100%を達成し、

目標金額30万円集めることができました!!


本当にありがとうございます!!


初めてのクラウドファンディングの挑戦で

神社の役員などに理解を得るところからスタートし

準備に時間も要してしまいました。。

お祭りまで約1か月に迫った9月2日に慌ててなんとかクラファンをスタート!


SNSの周知やチラシの作成、活動報告と

準備不足から後手を踏みましたが、

皆さまのご支援・周知へのご協力のおかげで

みるみる支援が集まり、

予想を上回るスピードに厄年会一同驚いておりました!


また支援いただいた方からの応援メッセージも

本当に嬉しくて一つ一つ何度も読み返していました。


さらに、私たちの友人や関係者だけでなく

全国各地からこのプロジェクトの趣旨をご理解いただき、たくさんのご支援と応援をいただきました。

蒲郡市にある小さな神社のお祭りですが、これだけ応援してくれる方がいることに

本当に本当にうれしかったです!


改めて感謝いたします。ありがとうございました!


このプロジェクトのクラウドファンディングは

9月28日まで続きます!

100%を超えて引き続き支援いただくことも可能ですし、

近日中にはネクストゴールを設定して再出発するつもりです!


最後まで頑張りますので、

引き続きご支援・周知のご協力をいただけると幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。


赤日子神社 令和8年度 丑寅厄年会 一同







シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!