@akicks426グラフィックデザイナー / アーティストデザインとアートを自由に行き来しながら、独自の世界観を形にする @akicks426 さん!繊細な日本画から、色と遊び心が詰まった個性豊かな「ジャラジャラキーホルダー」まで、見る人の心をくすぐる作品が並びます♪一点一点に宿る、自由な発想と遊び心。お気に入りを探しに、ぜひブースへ愛のうたガーデンで素敵な作品との出会いをお楽しみください。


現在の支援総額
60,000円
目標金額は500,000円
支援者数
8人
募集終了まで残り
8日


現在の支援総額
60,000円
12%達成
目標金額500,000円
支援者数8人
@akicks426グラフィックデザイナー / アーティストデザインとアートを自由に行き来しながら、独自の世界観を形にする @akicks426 さん!繊細な日本画から、色と遊び心が詰まった個性豊かな「ジャラジャラキーホルダー」まで、見る人の心をくすぐる作品が並びます♪一点一点に宿る、自由な発想と遊び心。お気に入りを探しに、ぜひブースへ愛のうたガーデンで素敵な作品との出会いをお楽しみください。
【358x24】「358x24」さんは、“聖なるものへ繋ぐ虹”を意味する、色と祈りの染めブランドです。藍染めや虹染めを通して、自然の色、手のぬくもり、身につける人の感覚に寄り添う一点ものを制作しています。当日は、人気の藍染めブレスレット(5,800円〜)をはじめ、藍染・虹染めの布小物(2,000円〜)などを販売します。色を身につけ、暮らしの中に小さな祈りと彩りを。あなたの心に響く「ひと色」と出会っていただけたら嬉しいです。Instagram@358x24@u358x24
愛のうた」リハーサルを行いました。9月27日(日)に開催する「愛のうた 〜曼荼羅に響く音と舞〜」本番に向けて、リハーサルが始まりました。音楽、舞踊、そして曼荼羅美術。それぞれの表現が重なり合い、少しずつひとつの舞台になっていきます。実際に音を合わせ、身体を動かし、その場の空気を感じながら、本番への期待がどんどん膨らんでいます♪今回の舞台で届けたいのは、ただ音楽を聴くこと、舞踊を見ることだけではありません。生の表現に触れて、心が動くこと。誰かの技や想いに出会うこと。そして、そこから人と人の心がつながっていくこと。音楽と芸術は、平和だ。そんな想いから始まったWACCA PROJECT|輪っかプロジェクト。そして今、この活動をこれからも続けていくために、クラウドファンディングにも挑戦しています。今回の「愛のうた」は、輪っかプロジェクトの第一弾となるイベント。日本を支えてきた世代から、未来をつくる子どもたちへ。音楽や舞踊、アート、そして日本の「匠の技」を通して、心が動く体験を届けていきたい。そのための一歩を、今、みんなでつくっています。応援してくださる方、イベントに参加してくださる方、誰かに伝えてくださる方。どんな形でも、あなたの力がこの「輪」のひとつに2026年9月27日(日)東京・練馬 観蔵院 曼荼羅美術館 愛のうたガーデン 11:00〜18:00開場まで素敵なお庭と館内スペースで素敵な作品、お食事でゆっくりおくつろぎ下さい!
素敵な出会いがありました昨日、イベントで使う松ぼっくりを拾いに、東松山市民の森へ行ってきましたそこでお散歩をされていたご年配のご夫婦と出会い、奥様から「何が取れるんですか?」と声をかけていただきました。「今度、平和をテーマにした音楽イベントを開催するんです。その前のマルシェで、子どもたちに松ぼっくりを使ったクラフト体験をしてもらいたくて、松ぼっくりを探しに来ました」とお話しすると……なんと奥様は元保育士さんで、さらに学童保育の先生もされていたそうです!そして、松ぼっくりを使った作品をたくさん作っていらして、「こんなのを作っていたんですよ」と、たくさんのお写真を見せてくださいました!その作品が本当に素敵で、「こんな出会いがあるんだ!」と嬉しくなりました。そして、さらにびっくりしたのが……今回イベントを開催する練馬区の曼荼羅美術館の近くにお住まいとのこと!そこからイベントのこと、「人と人が繋がれば世界が平和になる」という想い、子どもたちにも音楽や芸術に触れてほしいことなど、いろいろなお話をさせていただきました。すると奥様が、「当日、お手伝いしますよ!」と声をかけてくださって……まさか、松ぼっくりを拾いに行った先で、こんな素敵なご縁に繋がるなんて。イベントを作っていると、「人と人が繋がる」ということを、本当に実感する瞬間があります。偶然のようでいて、必要な人とは必要なタイミングで出会うのかもしれません。今回の出会いも、きっとこのイベントが繋いでくれたご縁子どもたちのために、素敵な松ぼっくりクラフトを一緒に作れることが今から楽しみです優しいご縁に、心から感謝します。人と人が繋がれば、世界が平和になる。そんな想いを、ひとつひとつの出会いから育てていきたいと思いますWACCA PROJECT音楽と芸術で心をつなぎ、平和の輪を広げていきます。