いつも街仲食堂を応援してくださり、ありがとうございます。
今日は、ちょっと個人的な、でも街仲を始めて良かったと心から思えた出来事を報告しますね。
先日、誕生日のお祝いを、みんながこっそり準備してくれていました。
ところが、サプライズ直前。
本人もいるグループLINEに・・・
「今日はぼすの誕生日です」
「おめでとうございます」
※あっ。田邊は『ぼす』がニックネームです。街仲メンバーはニックネームで呼び合っています。
ちょっとー!ぼすここにいますけどーーー笑
慌てて消したり、電話したり。
喜ばせようと一生懸命になってくれた、その裏側まで愛おしくて。
今年1番笑いました!
忙しい中、相談して、準備して、言葉を書いてくれて。
その場に来られなかった仲間の気持ちまでぜーんぶ届きました。
もう、幸せすぎるじゃん♡
みんなを笑顔にしたくて始めた街仲。
でも、いちばん笑わせてもらって、幸せにしてもらっているのはぼすかもしれません。
お店のことを考える毎日は、正直バタバタです。笑
それでも、みんなの顔を見ると元気が出る。
ちょっと話すだけのつもりが、大笑いしている。
気づけば、ぼすがたくさん支えてもらっています。
街仲を始めて、みんなに出会えて、本当に良かった。
こんなに幸せにしてもらった分、ぼすもみんなをもっと幸せにしたい!
「街仲に来てよかった」
「この仲間に会えてよかった」
そう思いながら、一緒に笑って歳を重ねていけたら最高です♪
この場所を続けていけるように、これからもみんなで力を合わせていきます。
クラウドファンディングは11月11日まで。
最後までご支援やシェアで応援していただけたらうれしいです。
そして、ぜひ一度、このあったかくて愉快な仲間たちに会いに来てください。
おむすびと豚汁、そして笑顔でお待ちしています。
みんな、本当にありがとぉぉ!!!
これからも、ぼすと一緒にいっぱい笑ってね。
おむすびから、えんむすび。
ぼすより、感謝を込めて。



