クラファンリターンの詳細文章において誤記がありましたのでご報告いたします。訂正箇所は以下の通りです。「和すいな1day講座」¥10,000のリターン:詳細文章において、「このコーチング体験は、…」の記載がありますが、「この講座体験は、…」の誤りでした。リターン内容に変更はございませんが、この場をお借りしてお詫びいたします。※詳細文章の差し替えについては、サイト運営上の規約により、直近の対応ができないため、追加リターン掲載時等のタイミングをみて修正とさせていただきます。ご承知おきください。
いつもご支援ありがとうございます。ご支援いただいた皆さんから応援メッセージは漏らさず読ませていただいてます。どれも本当に嬉しいメッセージばかりでとても励みとなっています。今日はパーマカルチャーセンタージャパン代表の設楽さんのお話を聴く機会がありました。その中でいただいた言葉を少しだけシェアさせていただきたいと思います。---------------------------------------------------------一つ一つの命(人、自然界を問わず)は世界を変えられる どんな小さな命(微生物とかも含めて)でも世界に影響を与えられることができる 全てはそのために存在している---------------------------------------------------------私たち一人一人にも「世界に影響を与える力がある」それは一つ一つは微力であっても「自分は世界を変える一人だ」と皆が信じて、力を合わせることができたなら、大きなうねりともなり得るという話だと思います。このクラファン活動:「豊かさの種まき」プロジェクトも沢山の人のお力添えをいただきながら、「世界を変える力」に近づけていけたらと思います。
長らく続いた雨の影響もあって、空を見上げる機会が減る中、青空が広がると心地良いですね。今日は9月23日(火)にオンラインで開催予定の出版記念イベントについて打ち合わせをしました。「一人でも多くの方と共に種まきを!」を合言葉に開催どんな場にしたいのか?、自分たちの中にあるワクワクと向き合いながら対話を進めました。リターンの中で今回用意した「体験リターン」に絵本は含まれていませんが、絵本の中で伝えたい思いを共有したリターンとなっています。そんなお話も聴けるかもしれませんのでお楽しみに!※詳細情報、ならびに参加お申し込みは上記の「出版記念イベント」(青字)をクリックしてご確認ください。
先日、挿絵を担当している春日真夕さんが、マタニティーリープ・ラジオに特別ゲストとして出演しました。絵本のこと、絵本のネタとなった「本当の仕事ワークショップ」のことを熱く語っています。お時間のある時に耳を傾けてみてください。マタニティーリープ・ラジオ
続々とご支援、ありがとうございます。今日は絵本出版社より11月の刊行に向けて「刊行の手引き」なる書類が届きましたのでご報告。今回の絵本は初版1,000部の印刷、このうちクラファン用として先行印刷分150冊をご用意させていただいてます。届いた「刊行の手引き」には今後のスケジュールはもとより、文芸社さんのホームページや、新聞広告にも掲載される旨や、紀伊國屋1年間常備配本として扱いについての記載があり、読んでいるだけで「あー、ここまで来たんだなぁ」っとワクワクさせられています。早く手にしたいなぁっとはやる気持ちを抑えつつ、皆さんのお手元にも早くとどけたくてウズウズの毎日です。一人でも多くの人に絵本が届きますように。




