
このたび、株式会社ユニバーサルホーム様に「The Borderless 2026」の特別協賛としてご支援いただくことになりました!
今回のご縁は、同社顧問の齋藤様からお繋ぎいただいたことがきっかけです。
ユニバーサルホーム様は、
「人と地球にやさしい家づくり」
を理念に掲げ、赤ちゃんから高齢者まで、誰もが安心して暮らせる住まいづくりを大切にされています。
私が目指すのは、発達特性や身体・知的特性の有無にかかわらず、誰もが自分らしく輝ける社会。
「誰一人取りこぼさない社会を創る」
この想いに深くご賛同いただき、今回の特別協賛が実現しました。
家づくりとランウェイショー。
形は違っても、目指す未来には共通するものがあります。
理念に共感し、力強い応援をいただけたことを、大変嬉しく、心強く感じています。
株式会社ユニバーサルホーム様、温かいご支援を誠にありがとうございます。
皆様の想いを力に変え、誰もが主役になれる舞台を創ってまいります!
The Borderless 2026運営代表
立沢みづき
株式会社ユニバーサルホーム様
https://www.universalhome.co.jp/



