2019/02/24 20:17

こんばんは!

栃木リキュール・ラインナップは、ようやく「10種類に増えました!
CFチケットを利用して、新しいリキュールチャレンジしてみてくださいね!!!


さて、改めてブランドをご紹介します!

栃木リキュールは現在、

地域素材の思いを込めたリキュール「#(ディエズ)」

大切な人に贈る誕生石リキュール「M(エム)」

の2種類を生産しています。


「#(ディエズ)」は、音が半音上がることを意味する楽譜の記号です。
音の階段を登るように、定番リキュールを一つずつ厳選して生産していく、メインブランドです。定番外の「企画リキュール」も小ロットずつ生産して行きます。

12月の「#00プルミエ・ブーケ(苺と薔薇のリキュール)」から始まったこのシリーズは、
2月末に#07スカイベリー・ブロッサム(苺と桜のリキュール)まで製造できました。

現在「#19」まで企画しています。

また、「M(エム)」シリーズは誕生石にちなんだ12種類のリキュールです。

現在、以下の2商品を出荷しています。

「M1ガーネットのランプ(柘榴&苺のリキュール)」

「M2アメジストの雨(ラベンダー&苺のリキュール)」

M1は、自身のハートを照らし問う探究心がテーマで、内的なじっくりとした味わいに。
最新作のM2は、ままならない雨が振っても、転機の雨として、晴れを待って穏やかに外へ歩き出す強さ(略)。ウットリする香りです。

「M(エム)」では、ベースに苺を使用しています。12ヵ月の誕生月を苺ベースのリキュールでお祝いできる、大人なラインナップです。

そして、「#ディエズ」が地域素材の魅力を活かすレシピなのに対して、

「Mエム」は私自身の好みを発揮したレシピを堪能いただけます。


そんな感じで、

「#ディエズ」19種類、「Mエム」12種類、「企画商品」を合わせて、

2019年内に40種類ほど製造するのではないかと思います。


本題ですが、宣伝隊長のみなさまに、2月の新商品リキュールをこっそり発送いたしました!

これからも、栃木リキュールの新商品チェックのほど、どうぞよろしくお願いいたします。


・購入先webshopはこちら、工場直売情報はこちら
・チケット番号が分からなくなった方はご連絡ください。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?