皆様のご支援のおかげで、issue を無事にオープンすることができました!

ありがとうございます。

嬉しいことに、なんと、連日完売!!!

ビーガン/ベジタリアン、また、アレルギーをもつ子供たち、健康的なお菓子が食べたい方、弊社の取り組みに興味を持っていただいている方、通りすがりの方、、、、、など、とってもたくさんの方達にご来店いただきました。


アレルギーの子供をもつお母さんから

「この子が生まれて初めて、好きなもの選んでいいよ!って言えた!」

と会計時にお話いただいたときは、とっても嬉しかったです。

お母さんも、子供も、目をキラキラさせながら、お菓子を選んでくれました。

喜びすぎて、ジャンプしてる子供もいました笑


・安心してお菓子を選べるところが札幌にできて嬉しい

・植物性でもこんなに美味しいんだ

・お店の雰囲気が面白い


など、たくさん嬉しいお言葉をいただきました。海外の方も来店してくださり、お土産に購入してくれました。北海道産の減農薬米粉を使用しているのが、珍しかったようです。


▼大人気だったりんごタルト。
りんごには、強風で落ちてしまい、売り物にできなくなったりんごを使用させていただきました。ちょっとの傷でも、きちんと調理すれば、とってもおいしくなります。フードロス対策になればいいなと感じています。


▼ご予約いただいたバースデーケーキ

ぶどうとクリームたっぷりで仕上げました。クリームには、豆乳を発酵させて作った、自家製の豆乳ヨーグルトを使用しています。


札幌にお越しの際は、ぜひいらしてください、、、!

お会いできるのを楽しみに、ご来店をお待ちしております。

=====================
▼住所
札幌市中央区南6条西23丁目4-26

▼最寄駅
地下鉄円山公園駅
徒歩10分ほど

パールモンドールさん裏手の駐車場の奥にございます。

蔦の絡まった古い一軒家がissueです。

▼営業時間
11時〜17時

▼定休日

月曜 火曜 


平日は、商品数少なめです。休日は、商品たっぷりご用意しております。

ギフトラッピング、承ります。
地方配送は、12月より開始予定です。
=====================

コメント