2018/10/13 14:27

こんにちは、最近あちこちで代表戦頑張ってねとお声がけいただき
嬉しく思っている多比良です!

 

本日は代表戦を支えてくださっている協賛企業のご紹介をしたいと思います。

今回ご紹介するのは、、
ウインザーラケットショップ様!!(以下ウインザー様)


テニスをしている人なら一度は聞いたことがあると思います!
ちなみに私もこないだ靴を買いに行ったりと、普段からお世話になってます(*'▽')

 

そんなウインザー様にはアジアオセアニア予選の時からご協賛いただいています!

予選の時には会場に来てくださり、観客のみなさまと一緒になって応援していただいたのをとても覚えています!

 

日本ではまだまだマイナースポーツで、パデルラケットをスポーツ店で見かけることはありません。(海外には結構普通にあるらしい。)

でもなんと、ウインザーラケットショップ渋谷店にはパデルラケットがあります(^^♪

ほらこんなに!

かなり派手系、かわいい系やシンプルなラケットまでありますが、話や写真だけでは伝わらないので、渋谷に行くことがあったら実際に見て、手に取ってみてください!

サイズや重さなど、思っていたのと違ったという人が結構いたりします。


今回、ウインザー様を紹介するにあたり個人的に知り合いであったY氏に一言お願いしたところ

「日本代表の皆さん、世界大会出場おめでとうございます。
弊社も、テニスバドミントンとも親和性のあるラケットスポーツであり、
プレーヤーの皆さんの情熱「PADEL」の魅力に惹かれ、この春より協賛をさせて頂いております!
今後も日本のパデル競技の発展のお手伝いをさせて頂きます。

との有難いお言葉をいただきました!

これは個人的な感情ですが、予選の時の応援からもウインザー様の温かさを感じます!

そんなウインザー様に協賛いただけていることをとても嬉しく思います。
ご協賛いただき本当にありがとうございます!!

もっとパデルが認知されて、あちこちの店舗で普通にパデルラケットが見られるようになればいいなと思います(*´ω`*)