2018/10/15 22:30

皆様、こんばんは!
藤木絢野です!

時が経つのは早いもので、
いよいよ来週パラグアイ出発となりました!

選手は各自、最終調整の練習を頑張っています!

私は先週オーストラリアに行って練習と試合をしてきました!

今回8時間のフライトだったのですが、やはり飛行機移動は辛く足もすごくむくみました。。
パラグアイはこれよりも遠い。。。

長距離の移動も考えて、身体のコンディションを保ち負担を少なくすることも必要だなと思いました。

 

そして本日は、
世界大会をサポートしてくださる協賛企業の紹介をさせていただきたいと思います。

身体のコンディションをサポートする商品を協賛してくださる企業様です!

この度、合同会社SUN・PLUS様より
水分補給用ドリンク顆粒「凌駕スマッシュウォーター」100ℓ分を頂けることになりました!

合同会社SUN・PLUS様は、日本代表でオーストラリア戦を戦った高野泰選手の会社です。

 

【会社紹介】

・合同会社SUN・PLUS [URL]
・2010年12月 設立
・スポーツサプリメントを中心にスポーツグッズや化粧品の企画・ 開発・製品化までを一括でおこなっている。
 特にスポーツサプリメントには自信があり。また、 スポーツイベントなどの企画、主催もおこなっている。

 

【商品紹介】

今回日本代表「忍Japan」にご提供していただく商品は、

オリジナルサプリメント【凌駕】シリーズの「スマッシュウォーター」という商品で、
「グリセリンローディング法」という天然の植物からとった「グリセリン」を使った水分補給用ドリンク顆粒です。

このグリセリンローディング法は他の製品と何が違うかというと「脱水しにくい」ということ。
トイレが減るくらい無駄な脱水を防げるということで多くのアスリートや過酷な現場で活躍する方々が使用しています。

 

脱水を防ぐことで得られるメリットをぜひ、「忍Japan」のメンバーに体感していただきながら最高のパフォーマンスを引き出すお手伝いができればと考え、提供させていただくことになりました。(高野氏談)

 

惜しくも男子は世界大会出場は叶いませんでしたが、 このように応援してくださる気持ちを大事に、男子の分もしっかりと練習を頑張って、そして世界大会で活躍してこようと思います!!

 

残り少ない時間を悔いのないように頑張ります!
忍JAPANの応援、どうぞよろしくお願いいたします!!