
こんばんは!
本日も活動報告をご覧いただきありがとうございます。
今日はいつもと少し違い、徒歩での見回りを行いました!
なんと歩いた歩数は約4万歩!
さすがに足がパンパンです、、、
普段も車で移動しながら、場所によっては車を停めて歩いて見回りをしていますが、今日は徒歩でじっくりと巡回しました^_^
歩いてみると、車では見落としてしまいそうな場所まで細かく確認でき、野良猫たちの姿も見つけやすくなります。
見逃さないためにも、たまにはこうして徒歩での見回りも取り入れていきたいと思います。
今日は10人体制で協力しながら見回りを行い、午前中の活動は終了!
夕方からは捕獲器を設置し、最近目撃情報があった子猫の保護に挑みたいと思います。
無事に保護できることを願いながら、引き続き活動を続けていきます!



