2018/11/21 18:00

フィリピン・サマール島の子どもたちに「おしごと体験図書室」を贈るための本プロジェクトは、11月14日に目標金額の500万円を達成いたしました!

皆さまのサポートのおかげです。ありがとうございます!

本プロジェクトは、”自分の力を輝かせて生きる子どもたちを応援する”という主旨に賛同して下さった「プリキュア15周年キャンペーン」のご協力をいただいています。

なんと、目標達成のお祝いにプリキュアさんからメッセージが届きました♪

******

 みんなの応援ありがとうございます!!

 募集開始約1ヶ月で早くも目標金額突破!

 プリキュアも応援♡フィリピンの子どもに図書室を届けたいプロジェクト。

 図書室建設にはまだまだ費用が必要ですので、応援をお願いいたします✰

メッセージツイートは こちら☆

 ******


プロジェクト終了日は12月27日(木)、のこり37日です。

さらに多くの方からご支援をいただくことで、蔵書や備品が充実したより魅力的な図書室をフィリピン・サマール島の子どもたちに贈りたいと願っております。

引き続き応援のほど、よろしくお願いします。


≪随時 情報更新中!SNS等でのシェアで、一緒にこのプロジェクトを盛り上げてください!≫

・プリキュア15周年 Twitter

・BOOSTER by PARCO & CAMPFIRE Twitter

・ワールド・ビジョン・ジャパン Twitter / ホームページ